« 02130-Casino | メイン

2000年01月17日

● ベルツとファッションショーモール

 ベルツ・ファクトリー・ アウトレット 

 マンダレイベイからだと車で10分くらいの所に有ります。
嫁さんの意見だと、内容的にはファッションアウトレットの方がいいけど、往復の時間を考えると、ちょっとね。 ベルツは手軽に行けるのがいい。ナイキは、ベルツが一番充実してて、お勧め」ということです。
 ベルツからのタクシーもあるので、帰りの心配は無用ですね。私は、 ナイキのシューズを2足買ってきました。ちなみに、神戸の明石大橋のたもとにある「マリンピア神戸 ポルトバザール」 というアウトレットモールにもナイキが出店しているんですが、商品の配置・ディスプレイのやり方がここと全く同じだったんで、 思わず笑ってしまいましたです。

  ファッションショー・モール 

 トレジャーアイランドの隣にあるデパートと専門店の集まったモールです。
デパートはどうってことなかたんですけど、バッグの専門店にTUMI(ツミ)のニュースタイルが出ていました。 アウトレットにもTUMIも置いてあるんですけど、新しいのはここだけでした。
店員さん(この方ご高齢なんですけど、すこぶる愛想のいい方)に「ニュースタイルですか?」って確認したので、 たしかだと思います(笑)
もちろん、買ってまいりましたよ。
 嫁さんによると、「品揃えは少ないが、洗練されたものが目に付いて、好感触」 ということでした