« 2004年01月 | メイン | 2004年05月 »

2004年03月21日

●コーナースイート@マンダレイベイ

 以下は、SATOさんがスイート部屋コレクターである私に送っていただいたMandalay Bay Corner Suites の画像です。文書についても、 合わせて送っていただいたので、掲載させていただきました。ありがとうございます。

 

 初めてマンダレイベイ・ホテル泊です。独りでしたが、廊下の突き当たりのある コーナースイートにしてみました。窓が大きくとても明るいのも、インテリアが 地味すぎず派手すぎずで落ち着くのも気に入りました。今回はれみさんが一緒に 泊まってくれたので、とても楽しかったです。 家族連れや友人との利用にピッタリ だと思いすが、こちらのような”夫婦円満推奨掲示板”ご常連様には、2ベッドーム は不要ですね。

【室内概要】
 ドアを入ったところにやや広い玄関スペースがあり、左側にキングサイズベット位のウォークインクローゼットがあります。

 正面がダイニングテーブルで、左側にリビング部分、右側がライティングデスク右手前がTV・ミニバー・ 冷蔵庫・金庫等です。

 部屋の両側に、ほぼ同じ広さのベッドルールが2箇所あります。 (各部屋にジェットバス・シャワー& トイレブース、TV、2シンクの洗面台あり、右側の方はクローゼット2箇所なので、やや広め)

 

 

左側ベッドルーム側から(正面のドアが右側のベッドルーム)
両サイドにベッドルームが2部屋
各ベッドルームのバスルーム:シャワー&トイレ(右側のドアの奥)
各ベッドルームのバスルーム:ジェットバス
各ベッドルームのバスルーム:洗面台
中央から右側のリビング部分
中央から左側のダイニング&ライティングデスク部分ー
右側ベッドルーム側から(正面のドアが左側のベッドルーム)
左よりの窓から見えるプール 
アメニティ(大きいサイズが売店で販売されていました)
ギフト
フロアーマップ(赤丸は片側についていますが、全面がお部屋です)