« ドラゴンコート@MGM 中華 閉店しました。 | メイン | アメリカ@NYNY カフェ »

2000年12月11日

●フードコート@NYNY

 2日目の朝食で利用しました。今回は、 サンクスギビングデーで4連休ということで、ラスベガスはごったがかえしていました。NYNYももちろん同じ。 朝食にアメリカを利用しようとしてのぞいたら、数十人の人の列(こんなの初めて!)時間がもったいないので、前回食べた 「チキンヌードル・スープ」 を今回もいただきにいきました。

 

 前回の報告では、「チキンヌードルスープという名前なのに、ヌードルが入ってないのはなぜ?」と書きましたが、どうも店員さんが忘れていたようです(笑)  今回の

カップには、しっかりときしめんのような平べったいヌードルが入っていました。ただ、 これも不味い…(汗)スープだけの方がいいですね。次回は「ウイザウト ヌードル」って、注文しなければなりませんね…(笑)

 

サンドイッチ 画像はパストラミのサンドイッチ。パストラミってのは、香辛料を効かせた燻製なんですが(注文したときは正確には知らなかった…(汗)  何事も挑戦!)、外側が固くてそれが、口の中でジャリジャリ当たる感じで、あまり美味しくありませんでした。 味は悪くないんですが、食感がね…