« ピカソの陶器展@ベラージオ KTNVニュースから | メイン | Lenny's Las Vegasから2題(2007.Aug.2) »

2007年08月01日

●"Ooh La La"は人を驚かせる LVRJから

Las Vegas Review-Journalから

 ストリップ(大通り)で新しい お姉さん達が出るショー?驚くに足りない。でも、計画どおりなら、水曜日(7月18日)に始まった"Ooh La La"は、いくばくかの人たちを驚かせる。

  第1は、ほとんどの公演開始時刻が午後7時だということだ。トップレス・ショーとしては早い時刻だ。少なくとも常識からすると。「全ての人が私はクレージーだと考えるだろう」彼の名前を冠した300席の劇場で行われている催眠術ショーのルーム・メイト作品(劇場未使用時間帯に行うショー)として"Ooh La La” を製作したアンソニー・クールズは同意した。

 しかし、彼は金曜日と土曜日の午後11時からの2つのレート・ショーを除いて、すべての公演はライバルたちを減らすことになるだろう。また、東海岸からラスベガスへ飛んでくる者にとって、午後7時はレイト・ショーの時間だとも言った。

 我々を驚かせる2つ目のことは、催眠術をかけられていると信じられている女性たちのかわりに、生身のトップレスの女性を使っていることだ。"Ooh La La"よりも、催眠行為のほうが淫らじゃないかい?

 が彼自身の絢爛豪華なショーを司会するのを見るとき、「堅物の観客だと知っている男がいる。」しかし、"Ooh La La"は"クレイジー・ガール"よりも、より"クライジー・ホース"っぽい。ストリッパー・ポールは無く、裸は5人の女性キャストに配慮深く分配されている。

 最も明確な理由は、ゲーミング・レギュレーターが、「明らかに催眠状態にある無報酬の観客によるセックスのような擬態」と「頭がはっきりとしている報酬を受ける演技者によって行われるそれ」との間に大きな違いがあると見ていることだ。

 パリスの役員達がこのショーについて受身の大家としての立場を演じなかったことである。「我々は、パリスのブランド名を守らなければならない。我々は、それを高級なまま維持しようとした。」とクールは言う。(そのような配慮は、ハラズの姉妹カジノであるフラミンゴで行われたクールの催眠術ショー"X Burlesque"ラインでは明らかに無い。)

 ショーは「女性賛歌」だとクールズは言う。男性の特別なパフォーマンスのかわりに、踊り子たち自身がボーカル・ナンバーや、奇術の部分と空中の輪をくぐるアクロバットを演じる。キャストには、Cher Wescott、Kendra Elise Phillips、Cynthia Fuhrerそして Ashley Vailとともに、"Fashionistas"におけるスターであるKelly Adkinsを含む。振り付けは、Gary Thomasによる。

 Las Vegas Review-Journalの記事が出ていたようですが、うっかり見落としてしまっておりました。このクールズさんの催眠術ショーを筆者のマイク・ウェザーフォードさんは嫌いなようですね(笑)その反動か、こちらのトップレス・ショーに対しても、あまり良い印象はもっておられないようです。

 内容的には、そんなに過激じゃないようですから、女性同伴でも心配する必要はなさそうです。客の入りは今ひとつのようで、2for1のプロモーションをやっておりましたね(汗)

パリスの"Oho La La"公式サイトはこちら

コメント

鈴木(ラスいこ)でございます。

ロビン・リーチさんのブログVegas Luxe Life(http://blogs.lasvegasmagazine.com/VegasLuxeLife/ooh-la-la/)にOoh La La の出演者の画像が掲載されています。

男性諸氏!見に行かねば!(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)