« Lenny's Las Vegasから2題(2007.Aug.2) | メイン | バージン・アメリカがベガス就航 LVRJから »

2007年08月03日

●シェールが準備を始める Vegas Luxe Lifeから

Vegas Luxe Life の記事から

ミドラーセリーヌ・ディオン@コロッセウム@シーザーズを引き継ぐエンタテイナーの一人として、シェールが彼女のマネージメント・グループ、コロッセウム運営のAEGコンサート役員、およびシーザーズ・パレスと契約の公式発表について最終段階に入っている。
シェールの公演は来年4月(ベット・ミドラーのコロッセウム・デビュー1ヵ月後)から始まり、チケットの販売は11月中旬から開始される。新しい写真やコスチュームによるシェールの宣伝とマーケティング・キャンペーンは9月初めにも開始される。その時期には、彼女の今秋の新CDも完成している。

中略

 ベット・ミドラーは、セリーヌの「ア・ニューデイ」ショーの傾斜舞台が新らしい歌手達のために変更された後、2月に公演を始める予定だ。しかし、60年代の淑女達は両方とも、“desert throat”(砂漠喉)対策のために、セリーヌの加湿システムを残すように依頼している。

 なお、エルトン卿のコロッセウム出演契約は2009年早くに期限が切れるが、Anschultz Entertainment Group production company がその後釜に、デビッド・ボウイからロケット・マンまでを提案しているらしい。しかし、3番目のスターが誰かについてははまだ情報はないが、ジェリー・セインフィールドは、毎週待つのコメディーギグを続けているだろう。

LUXE LIFEの情報は勇み足の場合もあるので、正式発表まではなんとも言えませんが、ほぼシェールで決定ということでよいのでしょう。セリーヌが12月で公演を終えて、ミドラーが2月、シェールが4月と両姉御がコロッセウム・デビュー、男性陣は、2008年いっぱいはエルトン・ジョンが行って、その後については今の段階では未定ということのようです。