« シュバル(Cheval)@シルクドソレイユのスタッフ | メイン | ジンセン(BBQ GINSENG )@韓国焼肉 »

2002年01月08日

●インアウト(In・N・Out) バーガー

http://www.in-n-out.com

 9月に引き続きまたまた In・N・ Out バーガーへ行ってまいりました。前回 "バーガーはバーガーですから、 「めちゃくちゃ美味しい!」とは、よう言いませんが、なかなかいけます。"と書きましたが、訂正いたします。 「めちゃめちゃ美味しい」です(笑)今回のお味は、9月の時とは雲泥の差。 前回は、オニオンが辛くて、抜いて食べたのですが、今回は、オニオンすら美味しい!なぜなんでしょう…。コンディションの問題か、 本当に味が違ったのか…。

 

 ブランチとして食べたので、嫁さんがEasy#1(ハンバーガー+フライドポテト $1.45+1.05)、 私がEasy#3(Double Double+フライドポテト $2.50+1.05)とそれぞれに注文したのですが、もちろんペロッといってしまいました。 もう一つくらいいけそうでしたけど…(笑)右の画像にmediumのコーク2つで税込み、$8.74ですから、安いですよねぇ~。 ここのを食べたら、マクドは食べられません。ベガス帰還の際には、はずせないお店になってしまいました。

 

 1月3日のお昼にいったんですが、できあがるまで待っている間、 頻繁にまわりで日本語の会話を聞くことができました。こちらにも、日本人の若いお客さんが増えてきたのですねぇ~。「ほらほら、 見てごらん、あんなふうにフライドポテトを揚げるんだよぉ」と関東弁…。