« ゴールドコーストのスタンダード部屋(のしたるさん提供) | メイン | ベネシアンのコンプ情報 »

2002年02月21日

●パームス(Palms)情報 (のしたるさん提供)

 Palmsは、VPフリークには堪えられません。多種、大量のフルペイのマシンがずらりと並び、 そのどれもが高速、コインレスときています。無粋なホッパーエンプティに中断されることなくプレイでき、 気分良く遊んできました。

チケット コインの代わりに払い出されるレシートは、お金に換えるだけでなく、別なマシンにレシートのまま投入でき、 非常に使い勝手が優れていました。ただし、高額なレシート(たぶん$3000以上)は再投入出来ないみたいなので、 お金に戻す必要があります。

 キャッシュバック制度が無いので、それを含めたレートで考えると、 お得かどうかは意見の分かれるところだと思います。しかし、そのおかげで有利なレートのマシンの大量配置が成立し、 楽しく遊ぶことが出来るのですから、パームスの方針も悪くない気がします。

食事は、パームスでは朝のバフェと夜中のカフェしか利用しなかったのですが、 どちらも美味しかったと思います。支払いをスロットクラブのカードからポイントで出来てしまうのが便利でした。 (ポイントで払う場合、バフェはラインパス無しでコンプレーンを使えます)

のしたるさんが、 02/2/17(日)に「なんでんかんでん掲示板」 へ投稿くださった内容とメールで送ってくださった画像を転載しました。

なお、この掲示板のスレッド(話題)に、Sugarhillさんが興味深いレスをつけておられます。