« イチローさんの勝てるスロット講座 番外編 間違いだらけの台選び | メイン | ベラッジオのカバナ(ぜんさん提供) »

2002年07月06日

●タワースイート@ミラージ(GOさん提供)

 7/14からミラージュ5泊、ベラッジオ4泊行ってきました。初ベガス&初個人旅行という事もあり、行く前は不安でしたが、 事前にこのサイトで情報収集させて頂いた事で、大したトラブルも無く旅行を終えることが出来ました。皆さん、ありがとうございました。
特に、旅行前に質問したときレスしてくださったSATOさん、フラットさんには本当に感謝しております。

 早速、旅行前に質問させていただいた件ですが、ミラージュの「1BR Tower Suite Specials」 というカテゴリーでの宿泊について報告させていただきます。

 今回、成田からの直行便を利用したので、ホテルにチェックインしたのは10~11時頃でした。
チェックイン出来る時間まで待たされるかと思いましたが、あっさりチェックインできました。事前にサイト予約した時、「喫煙室& 滞在中は同じ部屋」にしてとリクエストしていたので、一応確認してみるとその様に用意されていました。部屋の鍵を渡され、 部屋へ行ってみると、なんと希望どうりのタワースイート!!しかも、ベネチアンからストラトスフィアタワーまで見渡せるストリップビュー!! 火山噴火のショーも見える!チェックイン時に対応してくれた女性に感謝!!
 
 タワースイートの部屋は、30畳ちょっとくらいあり、滞在中は持て余してしまうほどでした(笑)。まず、 二枚扉を入って右側にカウンターと冷蔵庫があります。プロモーションレートで宿泊した為か、冷蔵庫には何も入っていませんでした。しかし、 外から買ってきた飲み物を入れられるなどかなり重宝しました。

 窓際には、リビングルーム・ダイニングルーム・ベッドルームがあり、 ダイニングルームとベッドルームの間は二枚扉で仕切れるようになっています。リビングルームには、 テレビの前に低いテーブルとすわり心地のよいソファー
が2対あり、ダイニングルームにも、テーブルと4対の椅子があります。ベッドルームには、キングサイズベッドがあり、 ベッドの足元にはオルさんやしんしんさんの投稿にもあるようなせり出すTV!!もあります。

 ベッドルームの横にバスルームがあり、その間も二枚扉で区切れるようになっています。バスルームには、洗面台・ジャクジー付きバスタブ・ シャワールームがありましたが、バスタブの栓が壊れていました。直してもらおうかとも思いましたが、水の出る勢いは非常に強かったので、 贅沢にもお湯を出しっぱなしで入ってしまいました(生)。
また、ベッドルームの横には、クローゼットとビデもあるトイレがあります。クローゼット内には、セーフティーボックス・アイロン・ バスローブがありました。セーフティーボックスは小さいので、パスポートや現金、せいぜいカメラを入れるのが精一杯でした。

 部屋の窓は、柱部分以外全面ガラス張りになっていて、眺めは抜群でした。ただ、スイート階から見る火山噴火は拍子抜けです(笑)。

 うまく説明できないのでもどかしいですが、とにかく素晴らしい部屋でした。こんな部屋に一泊$189で泊まれるのは、 ベガス以外にはないと思いました。

最後に、フラットさんへ。
お誘い頂いた日に行けなくて申し訳ありませんでした。
予想していた以上に歩きつかれて、二人とも早々と寝てしまいました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

 

 02/7/26(金) 15:07 に掲示板に投稿された内容を転載いたしました。