« その他 ストリップのライブビデオカメラ、NYNYのお商売 | メイン | レッドロック・キャニオン(ストリップから30分の大自然) »

2002年09月22日

●その他 ストリップのライブビデオカメラ、NYNYのお商売

 ライブビデオ・カメラ   

 ライブ NYNYのサイトやMGMのサイトから新4コーナー(ストリップとトロピカーナアベニューの交差点) の静止画並びに動画を見ることができます。
(なんでんかんでん掲示板の以下のツリーそしてこちらのツリーで話題になっています。

 今回注意してみると、ライオン像前の歩道の端にカメラがついていました。 あの画像の順番に先端カメラ部分が回転しているので、すぐに気がつきます。 NYNY/MGM連絡橋のエレベーター前の画像だと顔もおぼろげながら確認できるようです。10分間で一回りしており、 「何時何十分台に出演するよぉ~」と事前に報告しておけば、現地ライブ画像を見ることができますね。 10分も手を振り続ける必要は無いです。でっかいのを当てたときは、是非「小切手パネル」を抱えて、出演してください。

 

 NYNYのお商売 

NYNYお店 どうもここのところ、NYNYはお商売に走っているようで、 MGMへの連絡橋に続くフロアにプレッツェルのお店やら、リゾート不動産のお店やらを新規に開店したと思ったら、今度は、なんと 「マンハッタン・ブリッジ」の上にワゴン店が出現していました。売っているものはたいしたことありませんが(笑) なんだかなぁ~