« ブルーマン・グループ(Blueman Groupe) @Luxor (ぜんさん提供) | メイン | バフェ@ベラジオ »

2002年10月01日

●バフェ @ ベラッジオ (ぜんさん、kokosan提供)

 ぜ ん さん  

 ベラのバフェイは、旅行中1回は利用します。プチローラーでも100ポイント(P)以上の実績があれば、 3~4名のラインパスを出してくれるので便利です。今回は、初めての200Pに与えられる特別コンプを利用したので、 アルコールも無料になりました。キャッシュバックせずに200P迄は貯めた方が良さそうです。 キャッシュバックしても実績は残るかもしれませんがやっていないので分かりません。(笑)ちなみに、ポイントの有効期限は、 13ヶ月だったような18ヶ月だったような。(ミサキさんあやふやでごめんなさい)よって、私は1年以内に必ず、 ベラに行きます。

 

 さて、食事の内容なのですが、行くたびに質が落ちているような気がしてなりません。 初めて行ったときに比べて、感動が薄れただけという気もしますが、、、、今回は、カニに塩味がなかったことと、 ステーキがかみ切れなかった印象が大きいです。
 いつもはデザートを絶対食べない私なのですが、今回は、チャレンジしてみました。さすがベラのバフェイは、どのケーキも甘すぎず、 美味しいものですね。新発見でした。5名で行ったので、いろいろなケーキを1口ずつ頂きました。結果的には、 この食事のすべてがコンプになりましたので、大満足な初日の夕食でした。

(02/8/1掲示板に投稿していただいたものを転載しました。)

 

 

 kokosan  

 無料バフェいただきました(笑)ドリンク付き。
ひろみんさんお勧めの$2VPが結構調子良かったため、終了間際のかけこみ利用となってしまいました(ちょっともったいなかった?) ベラバフェは午後11時終了なんですが、われわれがクラブベラッジオでバフェチケットを受け取り、バフェに入ったのが、10時10分。 ラインパス付ですから、すんなりいけたんですが、席への案内は一緒。こちらもラインパスしなくちゃ意味ないですよねぇ~。 結局席に座ったのが、10時30分。オイオイ。

 

 料理の種類は豊富だし、味も特にまずいもはなし。一定レベルをクリアしていると思います。 クラムチャウダーも美味しかったし。ロール系寿司もちゃんとした味でしたしね(笑)デザート系もいけてました。 ベガスではまったく珍しいことですよね(笑)ただ、29ドル(でしたよね)の値打ちがあるかといえば。う~ん。 金払ってまで食べたいとは思わないです(あくまでうちの感想)


 ローカルカジノ(うちが食べたのは、オーリンズやパームス)の方がコストパフォーマンスが高いですよね。

(02/8/12掲示板に投稿したものを転載しました。)