« '02ニューイヤーズ・イブ・パーティー @ ベラッジオ (風落さん提供) | メイン | ジャスミン(Jasmin) @ Belagio (中華料理) イチローさん提供 »

2003年05月02日

●マンマ・ミーア MAMMA MIA (どしさん提供)

今回は、MAMMA MIAも見てきました。
これまた、詳細はネタばれにならないように伏せときます。(汗)
感想は・・・私は特に英語が堪能なわけでもなく、日本で事前に
劇団四季を見たわけでもなく、ストーリを調べたわけでもなく・・・


よくわからん!!!!でも曲はよく知ってるし、ダンスもさすが!

ぶっつけで見てもそれなりには楽しめました。が、しかし予習はやっぱし必要ですね(涙)


でも、最後にはダンシングクイーンでディスコ大会、そしてエンディングは総立ちのスタンディングオベーション!実はこの、会場総立ち、 少し意外でした。Oですら、会場の半分くらいで後ろの方は立ってません。それが、MAMMAは本当に総立ちになったんです。 結構日本人の前評判は「NYCに比べるとチャチだ」とかなんとか、良くなかったんです。

結局、アメリカンには乗りとダンスと音楽なんですかね・・・

 

03/5/2(金) 23:39 なんでんかんでん掲示板への投稿を転載させていただきました。