« 成田の時間つぶし…リフレッシュルーム | メイン | シルクドソレイユのショー「KA」@MGM (SATOさん、智Sさん 提供) »

2004年12月30日

●ウエルカムギフトとダビデ像

ウエルカムギフト シーザーズ初のウエルカムギフトは、画像のようにお水とフルーツセットでした。 お水をいただいておくと、滞在中に購入する必要が無く、ほんと助かります。とはいえ、我が家は強度の「ダイエットコーク中毒」 ですので、お水とは別途ダイエットコークを購入しております。ただ、シーザーズはコーク陣営ではなくペプシ陣営であるため、 甘ったるいダイエットを飲まされるはめに陥ってしまいます(汗)

 ところで、画像を見てお気づきになられた方はいらっしゃいますでしょうか…。実は、フルーツがあるにもかかわらず、 ナイフが無いのです。「どうやって食べろって言うのぉ~!」と嫁さんは怒りまくっておりました(笑)

 我が家としては、フルーツはいらないので、あとは日本茶セット(ティーバック、ダビデ像急須、ホットポット)があれば良いのですが…。暑いときも寒いときでも、 起き抜けに日本茶をすすると、生き返ります。あっ、もちろん紅茶でもいいんですけど…(笑) お茶請けにM&Mのチョコレートがあれば、「あぁ、ベガスだぁ~」と癒されるのですよ。

 

 ウエルカムギフトとは関係ないのですが、シーザーズ内でこのような像を発見いたしましたので、ご報告しておきます。 ダビデ像なんですが、クリスマス用の帽子をかぶっており、いかにも「お間抜け」に見えてしまいます。ただ、観光客には大人気で、 像の前で記念撮影をされる方がたくさんいらっしゃいました。帽子をかぶったダビデ像が珍しいのか、それとも別の「…」が珍しいのか…(笑)