« イタリアン Terraza @ Caesars Palace | メイン | フォーラムショップス 拡張部分 »

2004年12月20日

●Southwestern cuisine メサグリル @ Caesars Palace

午後7時に予約を入れていたので、時間通りにお店に行ったのですが、すぐに席には通されず、順番待ち…。 確かに満席ですが…。「失礼だわ。これじゃ 予約をした意味がないじゃない。MGMだったら、すぐに席に通してくれるのに。」 と嫁さんがブツブツ。結局、テーブルに通されたのが、20分後でした。「これだけ待たせるんだから、美味しいんでしょうね… と嫁さんの不気味なつぶやき…(笑)

 

 

 Bread    

すっぱいパンではなく、通常のパンでした。味はなかなかよかったです。

 

 

 

 

 Blue Crab Cod Griddle Cake   

カニのケーキ(カニをほぐし身にして、ケーキのようにベイキングしたもの)$16

 

 

 

 

 Spicy Tuna Tar Tar   

 アボガド、わさびの醤油風味です。808のDeconstructed Ahi Rollとかぶっていますが、 こちらはちょっと生臭かったです。 $14

 

 

 

 Coffee Spice Rubbed Rotisserie Filet Mignon 

 お肉、焼き具合は問題ないのですが、下と同様、大量の胡椒がかかっているようで、唇がヒリヒリします。$34

 

 

 

 New Mexican Spice Rubbed Pork Tenderloin  

 肉自体はよいものを使っており、焼き加減も良いのですが、大量のコショウを使用しているようで、口がヒリヒリします。 さらに追い討ちは、ソース。ポークのソースは「何?この味は…」という印象。私は、味噌のような感じ、 嫁さんは薬品臭いという表現でした。付け合せの納豆のように見えるのは、スイートポテトでこれは美味しかったです。$36

 

 

次回は、無しね。 これだったらオグデンヘ2回行ったほうがいいわ」 とは嫁さんの感想でした。 「ネッ、隣の席のおじさんも、お肉を残してたでしょ」って…

 全体的に焼き物料理が多いようです。肉系のほかにシーフードもありますので、ヒョッとしたらこちらの方が美味しいのかもしれません… 。「20分待たされる値打ちは無い」というのが、我が家の評価です。ちなみに、ベガス時間午前 9時にシカゴ空港のスタバで食べた昼食(カプチーノとレモンパウンドケーキ)以来何も食べていなかったので、 お腹は空きまくっていました。