« ハワイアン航空の ファーストクラス | メイン | ルームコンプへの道 »

2005年07月17日

●ロサンゼルス空港-エリア51

ロサンゼルス空港

LAX 関空からは、ラスベガス直行便がない(NWの直行便が就航予定という噂を聞きましたが…) ので、成田を経由で行かない限り、乗り換え待ち時間が生じます。乗換え時間が短いと、ロサンゼルス着が遅延した場合、入国手続き、空港内の移動に余裕がなくなってしまいます。 痛しかゆしですね。'00年5月の個人手配では、乗換え時間が1時間30分。ちょっと、心配ですね。

エリア51

 ラスベガス (マッキャラン)の朝は早い(笑)ツアー利用だと、どうしても早くなりますね。でぇ、 搭乗までの間、右の「エリア51」なんぞを見ながらブラブラすることになります。SF関係やら、エイリアン関係の小物が揃っています。