« コンプ報告-シーザーズ | メイン | ヌードルキッチン(百味)@ Caesars Palace »

2005年07月19日

●ショッピング関連いろいろ '05May

・プレミアムアウトレット、 そしてコスコ

 朝食(昼食)後、プレミアムアットレットへ。いつもはチャールストンウエストの出口を利用するのだが、今回は車線変更の都合上 (降りる方から本線に移ることができなかった 汗)、チャールストンイーストから出た。
こちらの方が、アクセスは近いようだ。しかし、4日目に再度プレミアムアウトレットへ行くときに利用した際は、 夕方のためやや渋滞気味のため出口から左折レーンへダイレクトに移ることができず、途中でUターン(禁止
だったので、左折・左折で戻ってきた 汗)しなければならなかった。

 ここのところ、プレミアムアウトレットの後は、コスコ(キングアーサー店)を利用するのがワンセットとなっているため、 奥の駐車場へ停めている。

 こちらでも、ながさんお勧めのクーポン集を利用する。このところ面倒くさくて、クーポンを利用することはなかったが、 ハッシュパピーの10%オフをはじめとして、結構お得に利用することができた(ハッシュパピーの10%オフ
は旧ベルツのクーポンでもついており、こちらでも利用した 笑)。いつものお店をまわったが、やっぱりこちらでも日本人ツアー客が多い。 なぜかしら関西弁が飛び交っていた(笑)。

 コスコも目新しいものは無かったが、いつものようにコエンザイムQ10と下着類を購入。

 

・ファッションショー(モール) からWynnショップスへ

 コスコからI15に乗って、スプリングマウンテンロード出口を降りるとファッションショーへの駐車場入り口にでる。こちらでは、 お気に入りトミーバハマやTUMI、ビクトリアシークレットを回る。ファッションアウトレットの価格を
見ると、正規品を購入する気がなくなるのだが、いかんせん良い品はサイズが無いため、やむを得ず正規価格で買わざるを得なくなってしまう (汗)

 Wynnの駐車場はいっぱいという噂を聞いていたので、ファッションショーからストリップを横断してWynnに入る。嫁さんは、 お店の充実度が気に入ったらしく「ベラッジオよりお洒落で、高級なお店がそろってるわね。次回からは、毎回訪れなくちゃ」ということで、 ファッションショーとWynnは定番コースとなりそうです。

 購入するつもりではなかったにもかかわらず、シャネルでジーンズ地のショルダーとスニーカーを購入することに…(汗) 勘定を待っている間に、Wynn記念コレクションを発見、嫁さんがすっかり気に入って、嫁さんはブレスレット、私はネクタイピン (と思ったら、実はスカーフピンでした。ピン部分が短いのでネクタイを止めることはできません。残念!)を購入。 ベラッジオのシャネルでも同じものを売っていましたが、ベガス好きの方は必購入?(笑)

 

・ フォーラムショップス 

 こちらでもクーポンを入手しましたが、我が家の利用するお店では残念ながらあまり使えるところがないようです。 エスカーダは使えるのですが、嫁さんが目をつけていた商品が無く、残念ながら利用することができませんでした。

 アウトレットなどで安いカッターを見ると購入しようかと思っていたのでが、残念ながら、こちらのサイズがわからないので見送っていました。 今回、エディー・バウワーのお店で、「メジャー・ミー」と御願いして、サイズを測ってもらいました。 首周りと袖丈が表示されているということで、次回からは安いアウトレットで購入することができます。PDAに登録しておかねば…。

 

・ ながさんに紹介していただいたクーポン

 もう何度も書いたことだが、ながさんに紹介していただいたクーポンブック集は非常に役立った。 以前の経験から「ファッションアウトレットのクーポンなぞ役に立たない」と思っていたのに、 なんと我が家のお気に入りのトミーバハマが10%オフになっているのだ。嫁さんに非難されることしきりでした(汗) 「面倒くさいなんていっているから、損するのよぉ~」。はい、その通りでございます。ながさん紹介のクーポンブック集があるので、 次回からはこれ1枚プリントアウトするだけで済むのでしっかりと持参することとします。