« とりあえずロイヤルだから…(汗) '05May | メイン | NO MSG@チャイナ・タウン (ラスベガス・トリビューンの記事から) »

2005年08月11日

●Lenny's Las Vegasから2題( 2005.Aug.10)

私のお気に入り、レニーズ・ラスベガスから
http://www.reviewjournal.com/lenny/2005/0810.html

 

 ここのところ、灼熱ベガスが話題となっていましたが、今回は一転、雷雨曇天。レニーさんは、わざわざ"Welcome to Las Vegas"の看板が"Welcome to Portland"に変わっていないかどうか確認するために車を飛ばしたそうな… (汗)
 *ポートランドはアメリカでも有数の雨の多い地域のようで、1年の半分は雨季なんだそうである。参照:「渡辺葉のポートランド便り
 
 そんなわけで、今回のレニーズ・ラスベガス「いつものキラキラ輝くウイットが無くても勘弁してね」ということだそうです… オイオイ

1. Las Vegas Hilton の "Pool Party Weekend."

 信じるかどうかは別として、オウルエンタープライズが主催するこの催しは、 このホテルでカバナを借りた4人の男によって1996年にはじめられた。そして、それは現在ではすこぶる楽しい大きな催し物となった。
 8月19日~20日に開催される「プールパーティウイークエンド」では、ビキニコンテスト、セクシーなゴーゴーダンサー、 世界的なDJがフューチャーされる。金曜日には特別なパーティーがShimmer Cabaretで開催される。~中略~
 イベントのチケット価格は20ドル(土曜日のみ)週末通しのチケットは30ドル(2人)である。
→詳細は、 記事を参照してくださいませ。

 

 この時期、ベガスにいらっしゃる方は、ビキニのお姉さんをごらんになりに行くのも一興かと…

 


2. スタートレックファンが結集する

 警告しなければならない。今週変な風体の人たちを見かけたとしても心配いらない。 彼らはあなたに危害を加えない。
 8月11日木曜日から8月14日日曜日まで、ラスベガスヒルトンにおいて開催される第4回オフィシャル・スタートレック・ コンベンションに参加するため世界中から人々が集まってきている。コスプレが見られるので、カメラを持っていきなさい。
 木曜日は正午から午後6時、金曜日は、午前11時から6時;そして土曜日と日曜日は午前10時から午後6時にショーが開かれる。 一般入場券はすべてのTicketmasterアウトレットを通して35ドルで事前に入手可能である。

 

 今年もスタートレックコンベンションが開催されるのですね。一度のぞいてみたいと思っていたのですが、こんなときに限って、 ベガスへ行かないんですよねぇ~(汗)

 それにしても、レニーさんはトレッキーではないのか、スタートレックファンを変人扱いですね(笑)


3. アイランドブリーズ

 アワイアンミュージックが好きなら、 ダウンタウンのカリフォルニアホテルにいらっしゃい。→詳細は記事で
 
 他には、マジシャンであるスティーブ・ウイリックの話題、The Second Cityのファンはフラミンゴに集えという話などがありました。 
 

 今週のレニーズラスベガス。レニーさんのおっしゃるとおり、やはり、 ブリリアントなウイットに欠けているような感じがするのは私だけでしょうか?(汗)

 

コメント

今回のスタートレックコンベンションへは、スタートレックヴォイジャーのジェインウエイ艦長(Kate Mulgrew)やウイリアム・シャトナー(初代エンタープライズ艦長)、パトリック・スチュワート(ネクストジェネレーションの艦長)らが出席されたようです。
http://www.reviewjournal.com/lvrj_home/2005/Aug-12-Fri-2005/weekly/2823320.html

しまったなぁ~是非とも参加したかった(汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)