« オーガスタスカフェ@シーザーズ (りんりんさん提供) | メイン | ショー KA @MGM (りんりんさん提供) »

2005年08月24日

●"将軍御膳" 百味 @ シーザーズ (りんりんさん提供)

 りんりんさんに'05お盆帰還の報告をいただきましたので、転載させていただきます。

 

 百味にも、3回いきました。ここの天ぷらうどん夜の天ぷらうどんは、つゆの中につかっていますよ)は主人はいつも満足。

 今回、前回忘れた「将軍御膳」(2人前で90ドルくらい?) の写真をとってきました(これに、ご飯と味噌汁がつきます)量が多く二人では残してしまいました。大味ですが、 ホタテも天ぷらもビーフもチキンも楽しめますので、主人は気にいっています。


 

 今回は、レストランを予約しようと電話したら、808とオクデンがお休みだったので、 ダメでした。(折角メニュー約一覧を持っていったのに・・) お正月は、是非予約したと思います。


 新しくオープンするフレンチレストラン?がどこか探しましたが、よくわかりませんでした。まだ、オープンしてないのかもしれません。 オーガスタスタワーの2Fが、エレベーターの中でレストランとなっていますが、まだなのかしら??9月のご報告を楽しみにしています。

コメント

鈴木さん、りんりんさん、

情報ありがとうございます。
この「将軍御膳」面白くて笑えますね。来月もシーザー様にご挨拶に行くつもりなので、コンプダラーも貯まっていると思うので、れみさんと2人でこれを食べてみたいと思います。
(次回も「ハイルシーザー」で、たっぷりとお小遣いを頂きたいと思っています。笑)

うちの嫁さんも、すっかりのりのりで「今度、食べてみようか?」と申しております(汗)

でも、これだけ量が多いと、おなか一杯になって他のものは食べられないのではないかと思いますが…。

これって、夜限定のお料理ですか?

鈴木さん、りんりんさん、教えてください。

この百味は昼と夜ではメニューが違うそうですが、上の「将軍ご膳」は何時なら注文できますか?

お騒がせしましたが、解決できました。

17:00からのメニューだそうです。午後にシーザー様にご挨拶にうかがって、帰りに「百味」へ行くのが良さそうですね。

SATOさん、ごめんなさい。
コメントを見るのが、遅くなってお返事できなくて・・・
百味は、昼はヌードルキッチン、夜は百味になります。百味になると、日本語メニューもありこの将軍御膳も食べれます(笑)
SATOさんは、お肉がダメでしたよね。この将軍御膳、お肉の方が、ホタテやエビより多いので、我が家もお肉が残ってしまいました。
お肉好きの方とごいっしょがいいです~よ(笑)

りんりんさん、ありがとうございます。

シーザーズで遊んだ後にちょうど良さそうです。今までは、その夜にショーの予定があったり、夕食の予約を全部入れてしまったりで、シーザーズで食事をすることができなかったので、今回は食べて帰りたいと思います。

※お肉好きのれみさんとご一緒ですので、大丈夫だと思います。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)