« 壁紙集 Part1  '05Sep | メイン | 壁紙集 Part2  '05Sep »

2005年10月26日

●ハンドペイ・メロディー@シーザーズ '05Sep

 マシンゲームで、ジャックポットが出て、ハンドペイになった際には、マシンが停止し、メロディーが流れます。

 

 以前の投稿で、「NYNYのPicke'm Poker」と「モンテカルロのモンテカルロリッチー」 の音楽を紹介しております。MGMでもこれが使われていました。

 このメロディーの原曲は、ブロードウェイミュージカル「42nd Street」の「We're in the money」という曲で、結構派手な旋律のため、 我が家では携帯電話の着信メロディーにこれを使っております(笑)周りの人たちは、誰も気がついてくれませんけどぉ~(汗)

 

 ところが、シーザーズのハンドペイ・メロディーはすこぶる地味です(汗)隣で、鳴ってても気がつかないくらい(んな、 こと無いやろぉ~!)。

 携帯電話のムービー撮影ですので、画質や音質が悪いことはお許しください。

 

Caesars JB9/6 ハンドペイ・ メロディー (8.715KB)

 

(注) ファイルサイズが大きいので、ブロードバンド環境以外の方はご注意くださいませ。再生には、Quick Time が必要です。

コメント

確かに地味ですねぇ~。
ロイヤル様に失礼なくらい(笑)

このメロディーでは、着信音にもできません…(汗)
我が家では、このメロディーを口ずさむときは、こんなふうに歌っています。「ズン、ズン、ズン、ズン、ズン、ズン…」(笑) どんどん沈んでいくぅ~。

おっと、本日ベガス帰還に向けて旅立たれるたけぷ~さんに「沈んでいく」は縁起でもなかったですね。

勝利の帰国を祈っております!

シーザー様の$1スロットのHPメロディーは、2番目のライオンちゃんスロットと同じでした。(現在のは私が知っている限りで3番目のメロディーが多いですが、2番目の台もまだあります)

【ライオンちゃん@MGMのHPメロディー】
1番目・・・♪タラタラッタラッタラ~
2番目・・・♪タ~ラッラ、タ~ラッラ
3番目・・・♪タッタ~ラタラッタラ、タッタタラッタ~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)