« プレイヤーズクラブのプロモーション '05Sep | メイン | 機内カジノで航空運賃無料?! »

2005年11月10日

●Lenny's Las Vegasから6題(2005.Nov.09)

 私のお気に入り、Lenny's Las Vegas から

 

1. One Last Dance

 パトリック・スウェイジ(Patrick Swayze)と彼の妻(プロのダンサーであるとともに振り付けしでもある)リサ・ ニーミムは、われ等のネバダ・バレー団と協力して、最近封切りされた映画「One Last Dance」 の特別なプライベート上映会を行う。


  パトリックとリサが夏の間に町にいて、ダンサーと会うためにバレエ団を訪問し、 ネバダバレエ団アカデミーの夏期生徒と話した時に、起こった。

 二人は、リサが受賞した劇「言葉無しに(Without a Word)」を原作とする映画の作成について話すことだけでなく、 彼らのダンサーとしての人生における試練と苦難を話した。

 

 二人とネバダバレー団との間で作られた絆は、11月10日(木曜日)パームスにおける夜会の開催へと実を結んだ。イベントは、 午後7時30分にプライベート上映会で始まり、ゴーストパーのアフター・パーティーへと続く。

 チケットは、アフターパーティーと映画込みで$75、映画のみだと$25。先着順に座席が決まるので、早めに行ったほうがよい。

 

 先週の週末に、パトリック・スウェイジさんのTVムービー「キング・ ソロモンの秘宝」を見ましたが、すっかり老けてしまいましたねぇ~(汗)我が家にもレーザーディスク(古ぅ~) がありますが、「ダーティー・ ダンシング」の頃はかっこよかったのに… (遠い目)。我が家にとってはタイムリーな話題だったので、 訳してしまいました(笑)

 

2. TV MAGIC

 モンテカルロで毎夜公演しているマジシャンのランスバートンは、11月14日(月曜)NBCの「Las Vegas」において、 彼自身を演じる。

 

 もし、それだけで十分でなければ、人気のあるイリュージョニストは、リゾートのランスバートン劇場にセクシー女優Jenny McCarthyを出現させる。 彼女をマジシャンに変え、空中浮揚させ、彼女の新しいヒットしているショー「パーティー・アット・ザ・パームス」 (11月16日 水曜 10時と午後10時30分)でも浮かせる。

 これは、世界でもっともエキサイティングな街の偉大な宣伝になる。

 


 スナイパーさんから、「ランス・バートンがモンテで公演するのは今年いっぱい」という話をききましたが、 実は我が家はランスさんをまだ見ていません…(汗)というのも、もともとひねくれた性格をしているもので、マジックを見ても素直に「わぁ~、 すごぉい!」という反応ができず、「タネはなんだろうか?あっ、ボロが出ている」とあら捜しばかりしてしまい、楽しめないんですよねぇ~。 ダメダメですね(汗)

 

3. PLAYBOY CENTERFOLD

 私が、「セクシー」について話をしておきながら、プレイポーイ2005年12月センターフォールド(訳者注 ヌード・ ピンナップなどの折り込みページ)であり、プレイポーイ・ハリウッド・コメディー・ツアーのホステスであるクリスチン・ スミスChristine Smith(【警告クリックするとヌード画像が出てきてしまいます。訳者サービス 笑) が、 11月12日午後1時~3時にパームスのスポーツブックで雑誌へのサイン会を開催することについて言及しなければ、 怠慢のそしりを免れないだろう。

 

 あなたが雑誌のコピーを持っていないならば、あなたは、そこで購入することができるであろう。 プレイボーイのハリウッドコメディツアーの切符はその同じ日に販売しており、チケット購入で無料で雑誌がもらえる。

 クリスチンは、パームスのラウンジでプレイボーイのハリウッド・コメディー・ツアーを紹介する。ショータイムは、 午後7時30分と10時30分。握手会(?)とサインと歌は、ショーに先立って行われる。

 

 ベガスにはよくプレイメイトがイベント等で来ていますよね。一度本場のプレイメイト(なんちゅう表現じゃぁ~汗) を肉眼で見てみたいと思っているのですが、なかなかタイミングが合いませんねぇ~。

 

4. タイタニック延長

 トロピカーナから良いニュースである。「タイタニック:人工物展示会」は1月31日まで帰還が延長された。これは、 まだ見ていない人にとってもすでに見た10万人以上の人にとっても朗報である。

 

 あなたが一度も見たことがないならば、内容について触れよう。展示会は、エリートホワイトスター・ ラインのロゴによってエッチングを行われたスーツケース、フェルト山高帽、船の笛、およびガラス器具類を含めて、 タイタニックの悲劇を伝える沈没現場から引き上げられた数百個の人工物を含む。また、「大きな断片」 として知られている船の船体の大規模な断片は含まれる。「大きな断片」は、約23フィート×12フィートの長さがあり、 約15トンの重さがあって、引き上げられたタイタニックの最も大きな断片である。

 

 展示会は午前10時から午後10時まで毎日開いている。最終入場は、午後9時である。切符は、 大人(12歳~61歳)が$16.95、シニア(62歳~)が$15.95、ネバダ居住者が$13.95、 および子供(4歳~11歳)$9.95である。

 

 以前にも紹介したことがあるタイタニック展ですが、いよいよ1月いっぱいで終わるんですね。多くの方々の遺品 (生存者もいらっしゃいますが…)の展示なので、ちょっと抵抗感があるんですよねぇ~。

 

5. Calvin Brooks の無料コンサート

 カルバン・ブルックス が、Whitney Ranch Recreation Center, 1575 Galleria Drive において、 11月13日午後2時から無料コンサートを行う。

 

 詳細は、原文を参照してくださいまし。

 

6. 1000万と勘定

 ヘイ!どう思う?

 ラスベガスモノレールが抱えてきたすべての問題にもかかわらず、 先週そのオープニング以来その1000万番目の乗客を乗せた。

 セントキャサリンズ、オンタリオカナダからラスベガスを訪問していたポール・サヴォーヤは、運賃ゲートに入った少し後に、 モノレール役員による小さな認証式典、モノレールの生涯パスなどを受け取った後、1000万番目の乗客になった。

 生涯パスの他に、サハラホテルでの2泊3日の招待券、ラスベガスヒルトンでバリー・マニロウコンサートチケット2枚、 インペリアルパレスで「レジェンド・イン・コンサート」とオートコレクションへのそれぞれ2枚のチケット。そしてMGMグランド・ ホテルからのゴルフシャツ。

 

 良いジェスチャーと良い宣伝。

 

 なんやかんや言っていても、もう1000万人なんですね(驚)レンタカー派の我が家は利用する機会はありませんが…。

 

そのほかに、「BMXトップライダーと会える」という企画紹介記事もありますが、これはパス(汗) 原文にてごらんくださいませ。