« ニュー・イヤーズ・イブ・パーティ@ベネシアン '05Dec(フラットさん提供) | メイン | エンプレスコート(中華)@シーザーズ '05Dec »

2006年01月13日

●シンガポール航空機内食など ’05Dec (しんしんさん提供)

 しんしんさんから、シンガポール航空のラウジ軽食と機内食の報告をいただきました。どうもありがとうございました。 我が家もJLバンコク発券のしめつけから、運賃がこれ以上高騰したら、JL以外の格安ビジネスへの振り替えをしようかと考えはじめています。 シンガポール航空の情報はありがたいです。食事はいいですねぇ~。

 


 

【シンガポール航空ラウンジ内軽食】
 
 ファーストクラスと一緒の為かNWに比べて食べるものが充実しています。席はビジネスとファーストは区切られています
 
 このほかに数種類の飲茶がありましたが人気のようで蒸している最中でした。あとはヨーグルトやフルーツなどもあったかな。
 前回はカレーとナンがあったのですが今回は無かったです。
 
ラウンジ食
ラウンジ食
ラウンジ食
 
 
 
【シンガポール航空ビジネス機内食】
 
 
 最初にサテがつくのですが画像とり忘れてしまいました。
 
 和食と洋食前菜(美味しかった)とメイン(美味しくない)です。
事前に予約をすれば機内には無い10種類ほどのメニューから選べる「ブック・ザ・クック」の予約を忙しくて忘れていました。 前回食べたブック・ザ・クックのメニューの方が美味しかったです。
 
 2食目にも和食があったので和食とヌードルを選びました。
 
 帰りの便では私は水以外口にしていないので画像なしです。
 
機内食
機内食
和食
洋食前菜
機内食
洋食メイン  
機内食 機内食
2食目 和食 2食目 ヌードル