« Lenny's Las Vegasから3題(2006.Jan.19) | メイン | 史上最悪のテラッツア@シーザーズ '05Dec »

2006年01月19日

●小ネタ 夕焼け写真対決@ラスベガス・アウトレット・センター '05Dec

 さて、2005年年末・年始帰還報告もいよいよ残り少なくなってまいりましたので、ちょっと箸休め。

 

ネオンサイン ファッション・アウトレットの帰路、I15をブルーダイヤモンドで降りて、ラスベガス・ アウトレット・センターへ寄るのが、我が家の毎回の順路となっております。

 こちらも、いつも閑散として感じはなく、お客さんでいっぱい。何軒かお店の入れ替えがあるのか、 閉店セールをやっている店がいくつかありました。とりあえず、お店をざっと回って、外に出ると、 まだ午後4時30分にもなってないというのに、空は夕焼けで真っ赤

 

 思わずカメラをカバンから取り出し、空に向けました。すると珍しく嫁さんが、「私にも撮らせてっ!」夕焼け空が創作意欲を刺激したのでしょうか (笑)ということで、夕焼け写真対決です。

 

 

iku_sunset suzuki_sunset
いくちゃん撮影 鈴木(ラスいこ)撮影

 

 嫁さんは、「右下の木をメインに撮影したかった」と申しております。私は、 当然空いっぱいの夕焼け雲をメインにさせていただきました。最近は、曇り空が多いラスベガスですが、 こんな夕焼け雲はきれいですねぇ~。