« ダウンローダブル・スロットはただ今テスト中 LVRJから | メイン | Lenny's Las Vegasから5題(2006.Apr.20) »

2006年04月19日

●Le Reve (ル・レーブ)@ Wynn

 ルー・レーブの感想を匿名希望さんからいただきましたので、転載させていただきます。 「あまり良くない感想なので、これから見ようと思ってらっしゃる方々に悪いんじゃないでしょうか?」と心配なされていましたが、 良くても悪くても感想は感想、色々な情報があってこそ判断できますから!

 貴重なご意見をありがとうございました。

 


 

 

 空席が目立つというほどではないですがパラパラと席が空いているといった感じでした。

 

reve reve2

 


 余興に限って写真撮影OKのようです。 演出自体が写真を撮らせるようにしており、みんなカシャカシャと凄かったです。 余興の時から出てくる4人組の男が客いじりをしながらけっこう笑わせてくれます。ショーの中でも彼らがよく出てきて笑いをとって行きました。 このいじられている観客の中にはサクラもいるんだろうな~

 LeReveに関してはあまりいい評判は聞いていませんでした。私たちが一番好きなショーはOです。 いままで2回観ましたがそろそろ3回目を観ようかな~と思っているほど。 そのOをつくったプロデューサーがそんなつまらないのをつくるわけがないだろと思いあまり噂は信じていませんでしたが・・・・・


 終わってみて夫と顔を見合わせて無言になってしまいました(汗)正直つまらなかったです。私は途中で何度も時計が気になりましたし、 夫は眠くなったそうです。ただめちゃくちゃ体力のない中で観ていますし、色々なショーを観て感動がうすれていることもあるかと思います。



 円形の舞台は迫力がなく、舞台が狭く奥行きがないので、パターンが上下の動きが多くマンネリしていき、 観ているうちにもういいよ(きついかな)っと言った感じになっていきます。


 狭いところであれだけ高いところから飛び込んだりするのはOより難しいことをやっているのかもしれないけれどスリルが伝わらないのです。 見せ方の問題なんでしょうね。



 でも男性にはこういう楽しみもあります。舞台の中央上空でメインのアクロバットをやっている間、 下のほうでは円形のプールを縁取るように数十人の女性があお向けに寝そべっているのですが、これがなんともエッチです(赤面)寝たまま、 ただただず~~~っともだえるように動くのです。何を表現しているのでしょう?

 そして一人だけ群を抜いて表現力のある女性が私の正面に(笑)私は彼女が気になりアクロバットが観れません。 同時に視界に入れることは無理なので上見たり下見たり大変でした(笑)  あの群を抜いて表現力のある女性が私の前にいなければアクロバットに集中できたかもしれません。