« ベネチアンに260万ドルのポーカールーム LVRJの記事から | メイン | シーザーズ・パレス拡張計画 LVRJから »

2006年04月03日

●リタ・ラドナーはハラズへ LVRJから

Las Vegas Review-Journal Normの記事から

2006年3月23日づけのブログで紹介したLenny's Las Vegasの記事の続報ということになります。

 ニューヨーク・ニューヨークでの5年間の公演の後、リタ・ ラドナーはストリップを横切ってハラズへと移動する。クリント・ホルムズが使用していた劇場へと移動するが、 クリント・ホルムズの予定はまだ発表されていない。

 

 6月にニューヨーク・ ニューヨークを去るラドナーは彼女のオプション付きの1年契約は10月2日から始まると言った。

 より大きな劇場を手に入れることの他に、「とても興奮しているの。だって、フォーラム・ ショップスがすっごく近くなるんですもの。フォーラム・ショップスはたぶんリタ・ショップスに改名するかもしれないわ。」と付け加えた。

 

伝えられるところでは、ニューヨーク・ニューヨークは、劇場をナイトクラブに変更する計画を持っている。

 

 クラウン出版から出版予定のラドナーの本、「Turning Tables」は8月29日の予定であると彼女は言った。 「ラスベガスにおいて非常に間違ったことになり、復讐する女性」の関係についてのものだと言った。

 

 リタ・ラドナーさんは、日本でいうところの「しゃべくり漫談」 にあたるコメディエンヌですから、英語に不自由な我が家にとっては選択肢に入れたくとも入らない方です。

 「リタ・ショップス」というジョークもどう贔屓目に見てもいまひとつのような…(汗)

 

コメント

「クリント・ホルムズ」は前に乗ったタクシーのドライバーでブルーマンのオーディションを何度も受けては落ちてるという男性に勧められたんですが、JAZZシンガーと言うことで、あまりノリ気になれなくて、観にいかなかったんですが、ハンサムで上手くて良いシンガーと言うことです。
やはり、英語が理解できないのでコメディよりも、歌の方が私は好きなんですが・・・

BEEさんこんにちは

えっ?クリント・ホルムズってシンガーだったんですか(汗)

ハラズのサイトをのぞいてみたら、動画がありました。
http://www.harrahs.com/our_casinos/las/entertainment/entertainment_detail_00.html

結構おもしろそうな。無料なら見てみたいですね(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)