« シーザーズはそのままに…ハラズへの助言 LVSunから | メイン | ファントム@ベネシアン '06Jul フラットさん提供 »

2006年07月19日

●Fin フィン@ミラージ 中華料理 '06June しんしんさん提供

 しんしんさんからミラージの中華料理店 フィン(Fin)に関する報告をいただきましたので、転載させていただきます。  ありがとうございました。

 


 

FIN フィン 中華料理店@ミラージ

【営業時間】

 ランチ……11:00AM~2:30PM
 ディナー… 5:00PM~11:00PM

【電話】 866-639-4566

 

 

 

内部
内部
レストラン内部
フカヒレ
野菜
フカヒレ
野菜
海鮮焼きそば
餃子
焼きそば

餃子

 

 

 

 以前大全にて、ワアゴンサービスの飲茶の件で話題になっていたMIRAGEのレストラン『Fin』に行ってきました。

 頼んだものが悪かったかもしれないですが味の方は焼きそば以外は今ひとつ 残念。 それでも残さず食べきれなかったベジタブルは部屋にもって帰って夜食に(笑)


 食べれないほど不味いというわけではないのですが、餃子なんかはスーパーで買った生餃子を私が焼いた方が美味しいかも・・・・

 

 しんしんさん以外の別の方からも、「私もそう思いました。それからメニューが少ない。そして、味、内容の割に高い。 そう考えると前のMOON GATEの方が良かったですね。」というご意見をいただいています。