« 恒例クリスマス・イルミネーション LVRJから | メイン | バーブラ・ストライサンドは雑魚ギャンブラー? LVRJから »

2006年11月20日

●シルク・ド・ソレイユの「クラブ」@ミラージ LVRJから

  Las Vegas Review-Journalの記事によると、 ミラージに新しく計画されている「the Revolution Lounge at The Mirage 」のパース図(左の図)が初めて公開されたということです。

 

 このクラブは、ビートルズとシルクの関係から飛び出したもので、シルク・ド・ソレイユにとって、 ベガスにおける初のナイトライフ施設となる。デザイナーは「サイケデリックな感覚の雰囲気とビートルズ時代を現代に翻案したもの」 を約束している。

 

 ラウンジは毎日午後5時から午前5時まで営業され、トロントの主要なナイトクラブ経営企業INKによって管理される。

 

 本日(11月20日)は、ビートルズ「Love」の発売日ということで、関連ニュースを紹介させていただきました(笑)「アンチ・ シルク拡大」派なのに…。流れる音楽はシルク風なのでしょうか…イヤイヤ、ビートルズサウンドですよね、当然。

 

 今朝の小倉さんのワイドショー冒頭でもこの「Love」の内容が紹介されていましたが、ショー「Love」 @ミラージのサウンドトラックということなので、なんか前奏部分が以上に長かったりしてましたね(汗)

 すでに、この夏にベガスで「Love」をご覧になった小倉さんは、非常に感激されていて「ぜひ、サウンドを聞いてみてください」 とおっしゃっておりました。