« バーブラ・ストライサンドは雑魚ギャンブラー? LVRJから | メイン | さらばシーザーズ '06Dec »

2006年11月22日

●スピアーズとヒルトンはパパラッチの目を眩ませた LVRJから

Las Vegas Review-Journalの記事から

 

 ブリトニー・ スピアーズパリス・ ヒルトンは、月曜日の夜明けまで続いたクラブのはしごマラソンによって、 パパラッチ渋滞を引き起こした。ある地点では、約50人のパパラッチがブロンド有名人達に殺到し、 彼女達は5つのナイトクラブに留まっている間に熱狂的な群集を集めた。

 「まるで、パパラッチ・スーパーボールみたいだった」と目撃者は語った。

 

 

 その夜最大のミステリーは、 ある意味ではスピアーズがズボンを失くしたことに写真家が気づいた時に発生した。

 その日の夕方が始まった時には、スピアーズは長い黒のズボンとサテンのブラウスに黒のネクタイを着て、 ほっそりした姿を見せびらかしていた。その後、会合の約束の場所(ウィン)のVIPブースにおいて、 彼女はズボンを脱いで網タイツ姿でダンス・フロアへ向かった。その後、彼女は黒の短パン(ショーツ) を身についているのが目撃されている。

 

 パームスの所有者ジョージ・マルーフにエスコートされて、 スピアーズとヒルトンはベネシアンのレストラン兼ナイトクラブであるタオでのディナーとお酒に始まって、 ラスベガスを縦断して踊った。

 

 そこから、スピアーズとヒルトンは初めて連れ立って、わいわい騒ぐ群衆とともに、次の場所プレイ・ボーイ・ クラブパームス)へと向かった。そこで彼らは、ブラックジャックで運試しをし、 VIPブースで踊っているのを目撃された。

 

 彼らは夜明け午前5時にそこを去り、ナイトキャップ(寝酒) のためにベラージオキャラメル・ラウンジへと行った。

 

 スピアーズは、二人の子供と乳母とともにパームスの1泊1万5千ドルスカイ・ビラ・ スイートに週末滞在していた。

 

 なぁ~んか、今週は芸能ネタばっかりでんなぁ~(汗)

 お騒がせヤング・セレブの双璧、ブリちゃんとパリスがなんと、 連れ立ってラスベガスのナイトクラブをはしごしたというニュースです(ニュースと書きながら、 忸怩たる思いがあります 泣)

 ブリちゃんとパリスの写真については、こちらのブログ All About Hollywood Celebrity ~ ハリウッドセレブのゴシップ情報 「パリス&ブリちゃんが仲良しに!?」 にたくさん掲載されています。こちらの写真は、まだ長ズボンを脱ぐ前の写真のようですね(汗)

 

 お二人の組み合わせより私が気になったのは、スカイ・ビラ・スイート@パームスの宿泊料です。以前に紹介したニュースでは、 1泊4万ドルということでしたが、今回は1万5千ドル…。ヘフナーバージョン以外にレギュラーバージョンがあるんでしょうかねぇ~。 それとも、ヤンクセレブ割引でしょうか…(笑)

 いずれにしろ、我が家は決して泊まれないですけどぉ~