« いったいどんな影響があるのか?「会社から個人所有へ」 | メイン | モノレール延伸計画を郡が承認 LVRJから »

2006年12月07日

●Lenny's Las Vegasから3題(2006.Dec.7)

 久しぶりのLenny's Las Vegasです。このところ、レニーさんのコラムはローカルネタばかりだったので、 ブログで紹介しておりませんでした。1ヶ月ぶりですね(汗)

 

Lenny's Las Vegasから

 

1. ハリウッドのお宝

 

 すでに12月であリ、クリスマスはもうそこまで来ているということは信じ難しい。ラスベガスおいて、これはより交通が増え、 モールが混雑し、あるものはこの機会に休みをとり、ショーが減ることを意味する。あなたがホリデーシーズン期間に、 ベガスに滞在してショーやエンターテイメントを見ようと計画して、来てみて休演しているのに気付くことのないように、言及しておく。

 

 しかしながら、過去のようにラスベガスのクリスマスが、ここで最も静かな時期だとは思わないでください。 ギャンブルとエンターテイメントだけでなく、素晴らしいレストラン、 ショッピングそして豪華なアトラクションのあるメガリゾートとしての目的地となって以来、1年のうちのこの時期は、 他の込み合う時期と異なるわけではない。

 

 十分に注意を促したと思うので、ベガスで起こっていることを見てみよう。

 もしあなたがエルビスのファンやその他、ハリウッドのお宝が好きならこのイベントに熱くなるだろう。 12月14日と15日にエルビス・ プレスリーがラスベガスでプリシラと挙げた結婚式のダイヤモンドとプラチナの結婚指輪は、 総額200万ドル以上のオークションにかけられるテレビと映画のお宝に含まれるだろう。 マリリン・モンローが「お熱いのがお好き?」で身に着けた宝石や、「ベン・ハー」 でのチャールトン・ヘストンの衣装、「オースティン・パワーズ」 でマイク・マイヤーズが着たブルー・ベルベットのジャケット、ローン・ レンジャーとジョン・ウェインの衣装、「マトリックス」からキアヌ・ リーブスの上半身像など多数が出品される。

 

 エルヴィス・プレスリーの結婚指輪は、 16個の埋めつぶし切断ダイヤモンドに縁取られた8つのバゲット切断ダイヤモンドで飾られており、 落札価格は10万ドルから15万ドルだろうと予測されている。エルビスは、 20世紀において最も有名な結婚式の一つであったプリシラと結婚した日、1967年5月1日にラスベガスのアラジン・ ホテルで公開された。

 もし、事前に競売に出されるアイテムを見たいなら、12月10日までアラジンの中2階に展示されるだろう。

 

 テレビ探偵団ネタのようですね(笑)私にはこういうグッズに対する収集癖がないので、お宝の価値がわかりませんが…(汗)

 そういえば、昨日のニュースでオードリー・ヘプバーンが「ティファニーで朝食を」 で着た黒のドレスが9000万円で落札されたという報道がされてましたね。

 


2. ブラクストンはフラミンゴに出演しつづける。

 

 朗報だ。フラミンゴ・ラスベガスは、トニ・ ブラクストンとの出演契約を2007年8月まで延長した。彼女は今年の8月から公演を始め、 私が初日のショーについて絶賛した唯一のコラムニストになれて嬉しい。みんなは、彼女が劇場をいっぱいにしたのを見てから、 相乗りしてきた。

 

 彼女は、素晴らしい歌声とともに個性をもっているし、言うまでも無く非常にセクシーだ。 長期にわたってストリップで彼女の公演を見たいと思っている。現在ラスベガスで公演されている素晴らしいショーに伍していくには、 彼女クラスのエンタテイナーが必要である。

 

 せっかくアマゾンでCD購入して予習をしたというのに、ハラズ系から離れようとしている我が家がトニ・ ブラクストンを見に行けるのはいつのことになるのでしょう…(汗)

 結構評判良さげなので、見てみたいのですけどねぇ~

 


3. ホリデー・ スパで不機嫌を追いやれ

 

 これは、甘やかされることを望み、それに値する、あなた方女性のためのものである。


 フォー・シーズンズは、「ホリデー・スパ・パッケージ」と呼ぶものを提供している。そうだ、我々は、 みんなベガスでベストのスパの一つであること、つまりわが国でベストのスパの一つであることを知っている。そして、 特にあなたがサマリン、ノース・ラスベガス、グリーン・バレーあるいはその他のホテルに宿泊しているなら、 どのようにして車無しでそこに行くかを心配する必要は無い。

 

 フォーシーズンズは、いまあなたをお抱え運転手付きの車でホット・シナモン、ホット・チョコレート、あるいはホット・アップル・ サイダーを提供する案内係りによって歓待するスパへ送迎するパックを提供している。

 

 フォーシーズンズのスパは、毎日午前6時から午後9時まで開いており、トリートメントは午前8時から午後7時まで予約できる。 ホリデー・スパ・パッケージを予約するには、(702) 632-5000に電話するか、ウェッブサイト にアクセスしてください。

 

 忙しいホリデー・シーズンに身体を休めるのにピッタリな方法のようだ。

 

 巨大(でしたっけ?)美人妻の皆様、スパ@フォーシーズンズはいかがでしょう?