« アリゼ@パームス(Alize at the top of Palms)のメニュー | メイン | リトルブッダ@パームス( Little Buddha Restaurant & SushiBar)のメニュー »

2006年12月01日

●シェール、ベットがベガス公演の準備 LVRJから

Las Vegas Review-Journalの記事によると

 

 シーザーズ・パレスにおけるポスト・セリーヌ・ディオンの準備が整った。シェールは契約済みであり、ベット・ミドラーは契約がセットされている。

 

 シェールは、2008年の春に4000席のコロッシアムに移って来る。そして、 ベット・ミドラーは秋にそれに続く。と私は聞いている。 ディオンは2007年12月に4年半続いた公演、 一つの地域に偏った成功を終える。信頼すべきリポートによると、 彼女は2年間のワールドツアーを立ち上げるか、あるいは体外受精による2人目の子供を持とうと計画している。

 

 彼女は"A New Day"の5つの公演とMGMグランドでのビルボード・ミュージック・ アワードにプレゼンターとしての出演をキャンセルしたことを水曜日に発表した。
彼女はマイコフラズマ菌による気管支炎(細菌による呼吸器の感染症)の治療を受けている。彼女は、クリスマス休暇の後、 12月28日に復帰する

 

 「セリーヌ・ディオンは2007年以降はコロッセウムで公演するとは思われていない」とマイク・ウェザーフォード氏が書いていましたが、これって 「2007年は公演するが、それ以降はわからない」という意味だったんですね(汗)

 とりあえず、あと1年は大丈夫みたいです > セリーヌ・ファンの皆様

 

 ベット・ミドラー姉御が好きな私としては、公演が始まったら是非見てみたいと思っていますが、シーザーズに決別した我が家ですので、 良い席は期待薄?

コメント

ほーーこれはまたまた興味のある話題です!
プリンスは現実になったし、ブリトニーに、ベットミドラー、シェール!
ベット姉さんは大好きですが、シェールの方が、ど派手で大掛かりなショーをやってくれそうですね!
実のところセリーヌはあまり好きじゃないんですが、ショーとしてはすばらしい(ダンサーもすごいらしい)ということなので、終わる前に一度は見たいのですが、チケットが高いのでいつも決心がつきません(汗)

こんにちは、BEEさん
いつもコメントをつけてくださって、ありがとうございます。

シェールさんはMGMでよくコンサートをされてましたよねぇ~。私は、あのシェールの野太い声が生理的にダメなんです(汗)

シルク増殖に対抗して、ヘッドライナーをどんどん増やして欲しいものです。でも、もうちょっとピチピチした人を呼んで来れないものか…。

すんません。セクハラちゃいますからぁ~(大汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)