« リトルブッダ@パームス( Little Buddha Restaurant & SushiBar)のメニュー | メイン | ベガスがテロの標的に… "Rainbow Six: Vegas" LVRJから »

2006年12月04日

●エルビスショー@シルクにそっくりさんは出ない LVRJから

Las Vegas Review-Journalの記事から

 

 シルク・ド・ソレイユの公演が予定されているエルビスのスペクタクラー(豪華出し物) にエルビス役は出演しないであ ろう。 モントリオールを本拠地とするエンターテイメントの巨人の副社長であるジル・Ste.クロアによれば、「それは確かに、 われわれが行こうとしているところではない」ということだ。

 

 常設公演、シルクとエルビス・プレスリー・エンタープライズのコラボレーションは、 MGMミラージによって建設されている66エーカーの巨大シティセンターにおいて、2009年にオープンする。

 

 シルクは6月にミラージでオープンしたビートルズのショー「Love」でも同じ方法、そっくりさんや、 形態模写は一人も出演しないという方法で取り組んでいる。

 「人々がビートルズについて考えるとき、Fab Fourや世界中におり、ツアーしているコピーバンドを思い浮かべる。そして、 それは人々が予期していることだ。」とSte.クロアは木曜日に放映されたインタビューの間に、KNPRの次長フロ・ ロジャースに言った。

 ビートルズの物まね役者のかわりに、"Love"におけるFab Four に最も近いものは、 プロジェクションシーンの影である。

 

 そろそろ、シティセンタープロジェクトのエルビスのショーについて情報が出てき始めましたね。

 変にシルク臭くならないで、オーソドックスにやって欲しいと思っているのは私だけでしょうか…。

 

 でも、シルクとエルビスって、合わないよなぁ~(汗)