« クリスマスの残り香 '06Dec | メイン | Desert Passage '07Jan デザート・パッセージの動画 »

2007年02月08日

●Lenny's Las Vegasから4題(2007.Feb.8)

私のお気に入り、Lenny's Las Vegasから

 

1. Forever は Foreverではない

 私のお気に入りのショーの一つが4月1日までゴールド・ コーストに帰ってくるということ聞いてすこぶる幸せだ。数年前にフラミンゴを去るまで何年も劇場を満員にし、 2年前にゴールドコーストに復帰したForever Plaidについて話している。 残念なことに、別のホテルでの公演が決まらなければ4月1日の公演でゴールドコーストを去ることになる。

 もし見たことがないなら、そのショーは音楽的な栄光を夢見ていたが、 プロデビューの途上の1964年の運命の夜に突然その夢が断たれてしまったかわいらしいコーラスグループの話である。グループは、 ビートルズがエド・サリバン・ショーでテレビ・デビューするのを見に行く途中で、 10代のカソリック教徒達を乗せたスクールバスに側面から衝突された。天使の歌声とともに40年以上いた死の世界から、 彼らが生きているうちには決して行うことができなかった公演をラスベガスで行うために、奇跡的に地球上に戻ってくる。

 音楽は素晴らしく、たくさんの思い出をよみがえらせ、エド・サリバン・ショーのパロディは抱腹絶倒させる。 あなたの必見リストに入れておきなさい。チケットは$39.95で、ディナー付きなら$44.95だ。お買い得だ。


当ブログの過去記事 Forever Plaid

 4月1日だと我が家のGW帰還にはまにあいませんねぇ~。 ゴールドコーストはパームスのフラミンゴ通りを挟んだ向かいにありますから、次回期間の際はのぞきにいってみましょうか。 vpfreeのメーリングリストに飲茶が美味しいという情報もありましたから…。ほんまかなぁ~

 

2. ポーカーする?

 ポーカープレイヤーの皆さんに、ストリップからI-15で数マイル南にあるシルバートンは、ワールド・ポーカー・ ツアーでの競技への参加権、新しいミックス・ゲームとボーナス・ペイアウトを含むいくつかのポーカー・ルーム・ プロモーションを提供している。プレイヤーは今から2月18日まで続くロサンゼルスで開催されているワールド・ポーカー・ツアー・ ポーカー・クラシックへの参加ができるかもしれない。詳細はポーカー・ルームで。

後略

 ミックスゲームやプロモーション内容に関する記事が続きますが、よく解らないので省略(笑)。興味のある方は元記事を参照くださいませ。


3. ビッグ・バリー

 ラスベガス・ヒルトンのメイン・タワーには、ヘッドライナーであるパリー・ マニローの128フィート×56.10フィート(39.01m×17.1m)のラスベガスで最大の手書き壁画が描かれている。 壁画は、イメージを用意するためにグリッド(格子)システムを使い、ブラシとローラーを使う3人の画家5日間かかって、 先週末完成した。

 壁画を請け負った「スカイ・タグ」は大都市圏におけるスペクタクル・イメージの専門家である。 これは会社がベガスで描いた最も大きいスーパースターのスペクタクルな壁画である。マニロウは2005年2月23日にラスベガス・ ヒルトンで「Music and Passion」(音楽と情熱)の公演を始め、 2006年の3月には2008年まで長期契約を延長した。マニローが好きなら素晴らしいショーだ。

 ヒルトンと言えば、おかしなヤツでオール・ラウンドな好青年ジョー・ピスカポが2月18日から同じ劇場で公演を始める。私は、 彼がオープンしたらR-JのE-neonニューズレターでもっとふれるつもりだ。もし、 まだならニューズレターにサインアップしてください。www.reviewjournal.com//eNewsletters/eNeon/ に行って、登録するだけ。数秒の手間がかかるだけで無料!

 yodaさんのところの建物に付けられた巨大広告に関する関連記事 にも書かれていますが、トニ・ ブラクストンの巨大広告を始めてとしてベガスでは建物に付ける広告がはやっているようですね。

 少ししか無い場合はインパクトありますが、あっちゃこっちゃで見られるようになると…。

4. 儀式的なリラクゼーション

 仏教の教えによれば、赤いハスの花の意味は愛情と思いやりである。今月カップル達は、MGMグランド・スパの他には無い 「Red Lotus Love Ritual」(赤いハスの愛の儀式)を通して、情熱に再び火をともし、若返らせ、 愛情を補給すべく招待を受ける。

 聞いたところによると、無比のトリートメントにおける最も新しいもの、この陶酔をもたらすサービスは、 心と魂を力づける作用があると長い間重宝されてきたチベット特有の成分をフューチャーする。エキゾチックな100分間の旅の間に、 カップルはスパ・スイートの個室に並んで、純粋なレラクゼーションを楽しむ。若さを取り戻すようにデザインされた「Red Lotus Love Ritual」は、チベットのヒマヤラ杉オイルで香り付けされた個室での蒸気セッションから始まる。

 次に、客は潤いを与えるボディ・ラップに包まれる前にヒマラヤ・ピンク・シー・ソルトによる優しい皮膚落屑を受ける。女性客は、 血流を高め免疫力を上げる効用をもつハスの花とゴウジの実(私はゴウジの実が何か知らないが、私がこれを受けたら、 最終的に食べてしまうだろうが…)の治癒力を向上させる贅沢なラップを満喫するであろう。他方、男性客は炎症を抑える効用 (私は関節炎の肩のために使えるかもしれない)を知られるヒマラヤ・セダーをフューチャーする男性ラップを楽しめる。

 チョコレートとゴウジの実による手と足のマスクは、女性のための脚マッサージへと、男性用の興奮する頭皮マッサージへと続く。 最終的に、 Seabuckthorn製品(その酸化防止剤品質のために高く評価されているヒマラヤ低木)の実で満たされたハスオイルを特徴としているハード・ マッサージはストレスの最後に残っている残余を消し去るであろう。

 チョコレートで包まれたゴウジの実の旨い軽食はこの退廃的な経験を完成させる。男性はチベットのヒマラヤスギ石けん、 女性は赤いLotus石けんの贈り物を受け取る。

 すごいように聞こえるが、安くはない。Red Lotus Love Ritualはカップルで$590、一人なら$290。 ちょっと高いように思うが、あなた方は愛し合っており、パートナーを幸せにするのは与えるパートナーである。 これ以上付け加える必要があるかい?

 スパは宿泊客に対して週7日、午前6時から午後8時オープンしている。非宿泊客は、月曜日から木曜日まで使える。 詳細情報や予約は(702) 891-3077か www.mgmgrand.com.へ。

 スパ関係の知識があまりないもので、書かれていることがあまり理解できておりません。しっかりと理解できたのは、2人で590ドル、 1人で290ドルというところだけ。これだけだすなら、ギ・サボアでコースをいただくほうがよいかなぁ~(笑)

 SATOさんのところのMGMのスパに関する記事

トラックバック

» Lenny's Las Vegasから4題(2007.Mar.29) from ラスいこ 旅行記
私のお気に入り、Lenny's Las Vegasから 1. 西のシカゴ(West Windy City)  ここのところ、私達の街において多くの物事が進... [Read More]