« サメに触れる「シャーク・リーフ」@マンダレイベイ LVRJから | メイン | Town Square Las Vegas(タウン・スクェア) In Businessから »

2007年02月16日

●ホール・フーズ・マーケット(Whole Foods Market) '07Jan

 オーガニック食品スーパー(化粧品やアロマ、薬品などもありました)として有名な「ホール・ フーズ・マーケット」(Whole Foods Market)のウエスト・チャールストン・ブールバード店 (地図)へ行ってまいりました。

【ホール・フーズ・マーケットの動画】

 ビデオカメラを手に持って、店内を歩き回っている動画ですので、揺れまくっております(汗)  元ビデオを我が家の54型液晶TVで見た際は酔って気持ち悪くなってしまいました(笑)とりあえず、店内の感じをつかむためということで、 ご了承くださいませ。

ホールフーズマーケット

画像をクリックすれば、DivXの動画ページへジャンプします。
DivX-Movieをご覧になる方法はこちら
YouTubeでも見ることができます。

 ベガス関連の多くのブログでも紹介されていますので、ご存知の方も多いことと思いますが、我が家は初体験でございました。

 結構、高級店ぽい感じで、前の駐車場にはベンツやBMWなどの高級車が数多く駐車し、 店内のお客さんもルイヴィトンやらエルメスやらのカバンを持っている方を目にしました。店舗立地のせいなのか、 こちらのお店の客層がそうなのかは地元の皆様に聞いてみなければ解りませんが…。

 動画の中でも見れますが、香辛料やナッツ類、その他の商品の取り揃えは「すごいっ!」の一言です。

 嫁さんはすっかり気に入ってしまったようで、「次回も絶対に来るわっ!」と申しております。

 我が家の新しい定宿であるパームスからも近く、向かいには、ターゲットやドレスフォーロスなどの店舗群もありますので、 こちらは我が家の定番になりそうです。

 地図に載っているディケイターのトレイダー・ジョーへも行きましたが、 輸入食品スーパーという感じのこちらのお店は、嫁さんには気に入らなかったようです(汗)