« ソプラノ一家はシーザーズに宿泊 LVRJから | メイン | 「スパマロット」の劇評 Las Vegas Sunから »

2007年04月11日

●ハッセルホフが"プロデューサーズ"を去る LVRJから

Las Vegas Review-Journalの記事によると

 ハッセルホフは5月6日にラスベガスバージョンの"ザ・ プロデューサーズ"を去るだろうということを彼の広報担当者が月曜日に確認した。

 「不幸なことに、NBCの'America's Got Talent'の収録スケジュールのため、 出演を延長することができない」とジュディ・カッツはEメールで言った。

 「"ザ・プロデューサーズ"は何か考え出すことができないかと望んでいたが、AGTの収録スケジュールがハードすぎて、 とんぼ返りを続けることは不可能だろう。」と彼女は言った。

 ハッセルホフは女装趣味のゲイの舞台監督ロジャー・デブリス役としてメル・ブルックスのショーに特別な力を吹き込んでいた。

 ありゃぁ~。ハッセルホフさんが降板ですか~(汗)客引きパンダ役のハッセルホフさんが出演しなくなってしまうと、 客の入りはますます悪くなってしまうのではないでしょうか…。

 ベガス版「プロデューサーズ」を見たいと思っている方は、急いでみたほうが良さそうですね。

 

【当ブログの関連記事】

ナイトライダーがプロデューサー@パリスに Playbill Newsから

プロデューサーズ@パリスの評判 vpfreeから

 

コメント

鈴木(ラスいこ)でございます。
Las Vegas Review-Journal(http://www.lvrj.com/news/6987912.html)によると、ブロードウェイの「プロデューサーズ」でMax Bialystock 役を演じているTony Danzaが パリスに移動するのではないかと噂されいるそうです。

テコ入れでしょうかねぇ~

プロデューサーズ@パリスのハッセルホフさんの後釜はリー・ロイ・リームズさ
んに決まったようです。
http://www.lvrj.com/news/7007392.html
ブロードウェイから横滑りで同じ役を演じるそうです。

先のコメントのTony Danzaさんについては、契約等などはされていないとのこと。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)