« モータウン・カフェ@ニューヨーク・ニューヨーク 閉鎖されました | メイン | 中華料理 三和@中華街 »

2000年05月20日

●イルフォネイオ@ニューヨーク・ニューヨーク

 イルフォネイオ@ニューヨーク・ ニューヨーク

 前回も利用した、NYNYにあるイタリアンレストラン。午後5時ごろから午前0時前まで、 VPに熱中していたため、夕食を食べるのを忘れてたのでした…前日、嫁さんがおなかの調子を悪くしていたこともあって、 軽くすまそうかということになったのです(イタリアンが軽い?)
 まずは、おなかにやさしい「ミネストローネ」(これ、美味しい。熱々じゃないですけど、いいです。疲れたお腹に。)それから、 エンジェルヘアースパゲティとかいって、素麺にトマト風味の味付けをしたようなもの。これは、不味かったですね。ああ、 普通に美味しいイタリアンが食べたい…(笑)

 ハンバーガー店@ニューヨーク・ ニューヨーク

 NYNYには、ハンバーガーやホットドッグのフードコートが結構ありますね。 やっぱり、本場なんでしょうか、そこそこいけます。ちょっと遅い、ブランチなんかに丁度好いですね。