« ぜんさんの親孝行(自分で言うな) IN VEGAS | メイン | ビレッジイートリーズ(Village Eateries)@NYNY »

2000年09月21日

●スイート@マンダレイベイ (なおさんの部屋)

 18日の夜、オフ会前になおさんご夫妻にお食事(Red square)にご招待いただいた後、お部屋を拝見しました。 スイートばかりのフロアへの専用エレベーターで上へ(何階でしたっけ…汗)。まっすぐに伸びる廊下の先にお部屋がありました。途中、 画像にもあるハイローラー用のスイートのエントランスを覗くことができました。そのエントランス、NYNYの部屋の大きさくらいありしまた… すげぇ!
 部屋自体はそんなに広くはありませんでしたが、ミニ・キッチンに冷蔵庫、当然お飲み物付き。応接セットにはウエルカムギフト… 中には何が入っていたんでしょうか?さきイカ等のおつまみかな?(笑)
そして、何よりも窓から見えるストリップの夜景。素晴らしかったです。電灯を全て消して、二人で寄り添って窓から夜景を見る…あぁ、 なんてロマンチック。
窓からマンハッタンエクスプレスの絶叫と騒音とはやっぱり違いました…汗

提供 by なおさん 撮影・文 by 鈴木(kokosan)


全景 入口からソファへ
ソファから窓へ
窓(拡大画像は許可取得後 笑)
ベッドからバスへ バスルームへ
ジャグジーバス 洗面台
冷蔵庫
キッチン水周り
ウエルカムギフト 窓からの夜景
超ハイローラー用?
スイートのエントランスホール
超ハイローラー用?
専用エレベーター
 
窓からの夜景