« スイート@マンダレイベイ (なおさんの部屋) | メイン | アメリカ@NYNY »

2000年09月28日

●ビレッジイートリーズ(Village Eateries)@NYNY

サンドイッチ こちらも朝食(今回はいつも11時過ぎくらいに朝昼兼用で食べています。)での利用。 なんかのサンドイッチ(忘れちゃった…)とチキンヌードルスープです。なんかのサンドイッチは、可も無く不可も無く。 ラスベガスではなかなかマヨネーズ味にはでくわさないのですが、このサンドイッチはマヨネーズ味。美味しい。

 

 特筆すべきは、このチキンヌードルスープ。チキンヌードルスープヌードルをうたっているのですが、麺類は一切入っていません。しかし、熱々で味もグッド。朝、 食欲が無いときにはお勧めですね。野菜もいっぱいで、ヘルシーそうですし(笑)


 ちなみに、この画像をデジカメで撮っている時、 サンドイッチを作った髭を生やしたいかついおっちゃんが、こちらを見て頭を振っていました。英語を十分喋られない日本人のカップルが、 自分の作ったサンドイッチの写真を撮っているのを見て、「一体、こいつら何をやっているのか?日本人のやることは解らん!」 とでも言っていたのでしょうか…(笑)