« むふふ情報 (ずーとさん提供) | メイン | フラットさんのルーレット教室 基本編 »

2000年11月17日

●ペントハウス・スイート@ミラージ (しんしんさん提供)

みなさんこんばんは、報告遅くなりました。
今回も以前に増して大きく貯金をしてまいりました。
想像以上の負けをしたもので、ふっきれてしまったのか 、夫の機嫌が悪くないので助かってます(汗)

 黒塗りのリムジンで朝9時前にホテルに到着、 チェックインまで長いねと思っていたらすぐ部屋を用意してもらえたのでとてもラッキーでした。
 部屋はホスピタリースイートを予約していたのですが、チェックインをしてみるとアルファベットで Cと部屋番号の所に書かれているのです。 C?って何処だろ、何階に行けばいいのかな?と言いながらエレベーターに行って見るとペントハウス専用エレベーターの所のようでした。 エレベーターの中にはベンチがあり、カギを差し込んでからボタンを押さないと動かないようになっていました。
 部屋の向きはストリップ側ではなかったのですが、とてもすてきな部屋です。べラジオのペントハウスとの違いは、 トイレの数が少ないのとバスルームが1つ少ない事、バスローブが普通のとぐらいで、じゅうぶんな部屋でした。
 あとカジノ側からフルーツ、チョコレート、クッキー、ナッツ、クラッカー、カマンベールチーズ、4日分ほどのドリンク、オレンジジュース、 コーラ、スプライト、ミネラルウォター、 急須にお茶が用意されていました。
(11/09 しんしんさんの掲示板への書き込みから)

 

書き忘れましたが寝室にあるTVがすごかったです。
前回のホスピタリーにもついていたんですが、故障していて使う事が出来ませんでした。そして今回このTVの凄さに「うぉおぉ~!!!」 とうなってしまいました。ベットの足元に大きな木の箱というか台のような、見た目よくわからない物があります。 TVのリモコンを入れたとたんに電源の入った状態の大型TVが、「うい~ん」という音と共に
まるで舞台装置のように上がってくるのです。電源を切ると、下がっていってもとに戻るといった感じです。これにはホントビックリ! 映画のワンシ~ンのようでしたす。説明下手なので、伝わったかな?
(11/10 しんしんさんの掲示板への書き込みから)

 

ベッドルーム キッチン
リビングのシャンデリア せり上がりTV
ソファ バズルーム
化粧台 トイレ

 

 

 ミラージュのスロットクラブでキャッシュバックをする時にコンプが出るようなことを言われたのですが、 テーブルの方で貰っているからと断わりました。こういった時ミラージュ系はスロットとテーブルが別な事で、 損をしてる様なきがしてしまいます。

この時に日本語でコンプの説明を書いた紙を貰いました。
100P・・・1割の現金が戻ります。
      ルームの割引(カシノレート79ドル、金、土109ドル)
150P・・・2人様無料バフェ スタイルレストランかコーヒーショップかピザ(カリフォルニアキッチン) のどちらか1つのレストランでお食事が出来ます。
ポイントが多くなるほど色々な特典があります。


と、かかれていました。

 

(11/09 しんしんさんの掲示板への書き込みから)