« アラジン情報 (たけぷ~さん提供) | メイン | ペントハウス・スイート@ミラージ (しんしんさん提供) »

2000年11月07日

●むふふ情報 (ずーとさん提供)

ストリップはネバダの法律上、
アルコールをサーブする所では、トップレス。
で、サーブしない所は、ト―タリーヌードです。

それでプライベートタイムって言うか、
プライベートダンスです。一曲(3分ー5分)で、 $20+チップが相場ですね。 ある時間帯になると、たくさんのおね―ちゃんが、 Would you like to dance??としつこいぐらいに言い寄ってきます。
それをかわしつつ、かわいいおねーちゃんを探す!!!!
おねーちゃんはよくあと$**くれたら、 もっとHなコトするわよとかいいますが、 ダンスはダンス同じですから、使い過ぎにご注意!!!!

私のお勧めは、オリンピックガーデンです。
ここは、週末の夜になると、おね―ちゃんが50人くらいいます。 ここは、トップレスバーですが、おねーちゃんの質、アティテュードともに、 ベガスではNO1だと思います。

デジャブ、リトルダーリンもなかなかいいですね。
でもここは、アルコールをサーブしません。
見るなら、デジャブそして飲みながらお

 > > 実はNobbyさんご推薦のオリンピックガーデンには
> > メンズレビューもあることが判明!
> > 1ドル札握り締めるのは、殿方だけではないのですよ!(笑)
> お二階でしたかしら?楽しみですね

昔は週末限定だったようですが、
最近は毎晩開催されているようですね <お二階

僕も2階が大好きで(マジで感動するくらい上手いダンサーがいる) よく行きますが、いわゆる「も~ほ~」と間違えられて、 男性ホストからプライベートダンスをせがまれて困ります(^^;)

むふふなお店なら、HRH横の「クラブ・パラダイス」もいいですね こちらは、 落ち着いた雰囲気なのでグループで行っても会話を楽しみながら鑑賞(何をだ?)可能です

 ローソクショーとかもありますし・・・



“ずーと”「でも$1でむふふはオリンピックが最高よ」