« 民族大移動 サンクスギビングデイ前日 | メイン | 関空でマイル UP GRADE この席はファースト?@NW »

2000年12月11日

●松花堂弁当@NW

 松花堂2いつもは、「これからアメリカへ行くというのに、機内で和食ってのもないんじゃてなぁい」と、 洋食を頼んでいました。ま、大体不味くて、一口二口で「ごちそう様」をしてしまうんですが…今回は、 メニューが10月の時と全く同じだということもあって、和食の松花堂弁当を頼んでみました。


 これが、案外いけるじゃありませんか。松花堂美味しい!というほどではありませんが、 十分食べられます。洋食のように「ごちそう様」とはなりませんでしたね。
 詳しい内容は忘れてしまったので…(汗) 画像で確認してください。 たわらお握りが美味しかったですね(笑)