« ブルーマングループ@ラクソー (ぜんさん提供) | メイン | PFチャン(P.F.Chang's China Bistro)@アラジン (りんりんさん提供) »

2002年10月01日

●ラ・ファーム @MGM みなさんからの感想

MGMで行われているLa Femme についての感想をまとめてみました。 掲示板へ投稿していただいたものです。

 

 

ぜ んさん 02/8/1

 

 このショーは、パリのクレージーホースをそのまま持ってきたそうで、クレージーホースと言えば、 学生時代にパリに行ったときにどうしても見たかったショーです。その時、クレージーホースは、2万円近く(1$=250円) したので貧乏旅行の私は見ることができませんでした。それが、ラスベガスで60$位で見られるとは感動です。 2ヶ月前には予約しましたのでかぶりつきの真ん中の席をゲットできました。(前すぎて首が少々疲れます)シアター内もパリの雰囲気が漂い、 アメリカにいることを忘れさせます。男性にも女性にもお薦めのショーです。


 基本的には、衣装をほとんど付けない女性が踊るだけなのですが、照明だけであれだけ芸術的になることに感動できます。 いやらしさやセクシーさはほとんど感じられず、ただただ芸術的なショーを見ている雰囲気です。


 出ているダンサーも小ぶりのバストサイズに統一され、乳首や乳雲のサイズまで揃っているような感じです。 良くこれだけのダンサーが揃えられたなあと感心します。たとえるならパリの一流モデルがダンスをしているようなものです。 身長も揃えてありますので、素晴らしいの一言です。


 ただ、私も気になったことは、アンダーヘアーの部分が黒に統一されていて、 ちょうど浅草のりを三角形に切って張り付けてあるような感じです。金髪の人がほとんどなのに前張りだけが黒に統一されていて、 なんだか不自然に感じました。金色や肌色のほうが絶対自然だと私は思います。また、かぶりつきにいた我々の1m先にダンサーがいたのですが、 足をあげたときの見せてはいけない部分が、気になってしょうがなかったです。形までわかってしまいそうでした。


 まあ、そう言う細かいことは別にして素晴らしいですよ。初日のおねむの時間帯にもかかわらず、寝ずに見ることができました。 ショーの間も身長100cmのマイケルジャクソンとゴリラの掛け合いやマジックが素晴らしかったです。特にマジックは、 フランスのマジシャンが、小さなマジックを披露するのですが、レベルが高く、1m先でおこなっているのに種が全くわかりませんでした。 特に使用しているマイクのコードをはさみで切り、それをつないだのには本当にビックリしました。余ったコードを会場に投げたので、 お土産にもらって参りましたが、+-の2線が入った本当のマイクコードでしたどなたか種を教えて下さい。そうでないと眠れません。(笑)

 

 

guacamolさん 02/8/5

 

>私も、 予約したのですが我が家も夫婦同伴で無いとダメなので予約した後に夫婦で大丈夫かと心配してます.女性でも違和感無く楽しめますか?

 私は今年のお正月に主人と見ました。席はSection3と一番後ろの段だったので、 舞台全体を眺めることが出来ました。踊っている女性は皆さん綺麗で、なおかつスタイルが良くて見とれてしまいました。 私たちと同じテーブルになった方や両隣はすべてカップルでした。ショーの内容の割には女性のお客さんは多かったと思います。

 会場では席に着くと、制服を着たカクテルガールがドリンクの注文を取りにきます。(これは別料金です。 )私はフローズンマルガリータを注文したのですが、なかなかおいしかったです。(料金はたしか$8だったような・・

 

SATOさん  02/8/5

 

 私は主人と1回と、”自称美人奥様軍団”の3人で行った事がありますが、 全く違和感や恥ずかしさはありませんでしたし、カップルが多かったです。

 最初は「うわぁ~」と言った感じで、口が暫く開いていたと思います(笑)。美女は殆ど裸なのですが、 不思議と卑猥な感じはありませんから、きっと 楽しめると思います。

【02/8/13】
 言い忘れましたが、ラフェームは満腹で行ってはいけません。ちょっと遅かったでしょうか(笑)。そうなんです、 自称美人奥様軍団での鑑賞はパールで満腹に食べてから行ったので、途中で3人ともこっくりしてしまったのです。 1段上がった所のカウンターがある席だったので、かろうじて椅子から落ちるようなことはありませんでしたが。
でも、私はこのショーが好きです、だってお嬢さん達が綺麗なんですもの。

 

 

isoisoさん  02/8/6

 

 昨年の9月に見たのですが、そのときは同行者が21歳未満だったため一人で見ました。 まわりは殆どカップルで、年配の方もけっこういたので少しびっくりしたくらいです。
 でも、見終わっていやらしさとかは全然なく、芸術的な裸体って感じで良かったですよ。(個人的には、スキンタイト、 ミッドナイトファンタジーをその帰還中に続けて見ていたため、思惑が少しはずれましたが...) 月末からの今回の帰還でもできれば同行者に是非見せようと思ってます。

 

 

鈴木(ラスいこ)02/8/12

 

  NYNYに到着したらメッセージが。無事BBさんは予約をとってくれていたようです。予約したのは12日なんですが、 1日前にチケットピックアップしようと劇場前のチケットブースへ。予約確認書には12日と書いてあるのに、 係りのお姉さんは何を間違ったのか11日(当日)にしてしまいました。まぁ、いいかってんで腹ごしらえに、 前述のCraftsteakへ。ワインに酔ってしまったのが原因かどうか La Femmeでは眠たくて、眠たくて‥(汗)


 確かに、踊り子さんはスタイル抜群のうえ美人、12人の出演者全員ほぼ同じ身長、体型というすごさなのですが、 いかんせん踊りのパターンが限られてしまっていて、3つほどみると飽きてしまいます。「腰をくねくねさせてるだけじゃない」(嫁さん談)


  中にはいるマジックもトランプを飛ばしまくるやつだし‥。マイケルジャクソンとゴリラはおもしろかったけど(笑)
ちなみに席は、一番前のフロアの最後列のテーブル席、やや左よりのところでした。ぜんさんがおっしゃってたかぶりつき席は、 首が痛くなってたいへんでしょう(笑)


 女性連れでもまったく問題ないショーです。実際、半分近くが女性でしたから。男性ばかりという方がヘン?(笑)しかし、 好みの問題かもしれませんが、あまりに芸術的すぎて、男として「そそられる部分」がありまへんなぁ~。ただ、ただ、「きれい」 というだけでありました。


 なお、今回はNYNYのホスト経由でMGMのショーLa Femmeを取ったんですが、結局コンプになりました。 他ホテルのショーがコンプになったのは初めてです。予約確認書もイントラネット(企業内LAN)で取ってあったので、 MGM系列の統合の成果かもしれません。「よかったぁ~。あんなショー、お金を払ってまで見たくないもの‥」とは嫁さんの談(汗)

 

 

下町好きさん - 02/8/13

 

 わたしが初めて観たLVのショーがLa Femme なのですが、殆ど同じ感想を持ちました。 確かにダンサーの皆さんはきれいなのだけど、きれい過ぎて芸術的過ぎてわたしも3つほど観たところで飽きてしまいました。 途中のコントがあったので最後まで見れたのかな(これから見る人ごめんなさい)。

 

 

SATOさん  02/8/14

 

 これからラフェームを見たいと思っていた方で、そんなにつまらないのなら、止めようかしらと思った方、 ちょっと待ってください。

 kokosanといくちゃんは旅行記にありましたが、「O」の途中で眠くなったそうですし、我が家は 「サルティンバンコ」でやはり居眠りしてました。でも、最初にラフェームを見た時は2人して(口を開けたまま) 夢中で見ていました。

 こちらのBBSでも、とても気に入ったとおっしゃる方も多いですから、楽しみにして良いと思います。 どんなショーでも見た方全員の感想が一致するわけでは無いですから(笑)。

 

 

鈴木(ラスいこ) 02/8/15

 

 確かに、見る価値はあると思いますよ。
ほんの間近で大勢の美しい女体を見ることができるんですから迫力ありますよぉ~(笑)始まったときは、「酒池肉林」 という4文字熟語が私の頭の中を駆け巡っておりました(汗)
「まぁ、いやらしい!」と女性の方々に総スカンを食いそうではありますが‥(笑)