« セスナ操縦 (ひー満さん提供) | メイン | ウォルフガング・パックカフェ Wolfgang Puck Pzzeria @ MGM(ピザ&イタリアン) »

2003年05月23日

●スタジオ・カフェ @ MGM(朝食利用)

4日目の朝は、コーヒーとパンというような組み合わせで軽くすませたいと思って、スタジオ・カフェへ。

 

 とりあえず、 コーヒーとオレンジジュースを注文。激マズ(汗)コーヒーは炒りすぎの感じで苦味がきついし、 オレンジジュースは、フレッシュジュースとは思うものの、酸っぱい。「NYNYの食は今ひとつ」と文句をいっていたものの、 朝食に限定すれば、カフェ・アメリカ@NYNYのコーヒーとフレッシュ・ ジュースは美味しかったと懐かしく思うのでした…。

 

 カフェ・アメリカ@NYNYには、朝でも豊富なメニューがあったのに、スタジオ・ カフェは朝食限定メニューしかなく、さびしい限り。 グランドブレックファスト(卵2つ、ジャガイモの細切りを焼いたものベーコン、パンケーキ 10.99ドル) とエッグベネディクト(ジャガイモの細切りを焼いたものに丸いパンの上にソーセージとボイルドエッグを乗っけて、 ドロッとしたオートミールでしたっけ?をかけたもの 9.99ドル)を食べたのですが、こちらも激マズ(汗)半分くらい残してしまいました。 で、お値段はと見ると…驚愕…この内容で39.62ドル(税込み、チップ別) もするんですってぇ~(驚)


スタジオ・カフェの朝食は2度と利用しない」 と誓った鈴木家でありました…。

 

【おまけ】
NYNYのハーゲンダッツで食べたアイスクリーム。チョコ・バニラにナッツが入っている。 これで8ドル。美味しかったけど、安いのか高いのか…(汗)