« ダイヤモンドスイート@モンテカルロ | メイン | スタジオ・カフェ @ MGM(朝食利用) »

2003年05月11日

●セスナ操縦 (ひー満さん提供)

セスナ操縦を体験しました。旦那が操縦、私は後部座席で旦那に命を預けました。想像していたよりも、はるかに面白かったです。

離着陸はプロの方が操縦してくれます。日本では絶対に体験出来ないと思います。景色の説明、記念写真の撮影など、 インストラクターの方は気さくで親切でした。急旋回はドキドキしました。

初体験でしたので宙返りは遠慮してしまいましたが、次回はハイパワー機で宙返りに挑戦です。で、次回っていつ? 早くイキたい~~~

【注意する事】

風が強いと飛行出来ない事があります。前半の日程にした方がよいと思います。(実施できなければ明日にできるので・・・)

旦那は操縦で緊張してたので寒くなかったそうですが、上空では少し寒かったです。 命を預けて同乗する方は羽織る物を持参した方がよいと思います。

満腹状態でない方がよいです。我が家の場合、旦那の信頼度が65%なので、緊張して少し気持ち悪くなりました。

03/5/11なんでんかんでん掲示板への投稿を転載させていただきました。

当該投稿のツリーはここ