« グランド・ウォック @ MGM(アジアン料理) | メイン | パール Pearl 珠 @ MGM(中華料理) »

2003年05月23日

●こう楽 @ ファッション・アウトレット(和食)

 帰還12回目にして初めてファッションアウトレットのこう楽へ行きました。 フードコートのお店が今ひとつそそられるものがなかったので、思い切ってはいりました(笑)「おおげさな!」と思われるかもしれませんが、なんか日本人御用達という感じで気恥ずかしいんですよね(汗)

 

 醤油ラーメン(7.50ドル)とミックス炒飯(8ドル)を注文。海外の日本食としてはお味はまぁまぁだと思います。とりあえずぎりぎり合格点。 炒飯についてくるスープと醤油ラーメンのお汁とがまったく同じ味だったのは笑ってしまいました…。そうそう、請求書に 「チップは含まれてないので15パーセントくらいはつけてね!」と書かれてありました。店員さんも愛想がいいので、 気持ちよくチップを払えました。ひょっとしたら、次回以降も利用するかもしれません(笑)