« ショーガールズ・オブ・マジック@サンレモ (りんりんさん提供)(終了) | メイン | リアドロ@カナルショップ(ベネシアン) »

2004年09月21日

●KA@MGM速報 (チケット、オリジナルグッズ売り場だけ…)

 MGMの新しいショー「KA」のチケットが売り出されたりしておりますが、 MGMの中でも、チケティング・ブースやショップがすでに開設されておりましたので、ご報告しておきます。

 場所は以前のEFXの劇場があった場所、スポーツブックの横です。といっても、MGMに明るい人でないと、 たどりつけない?(笑)なんといっても迷路ですものね…。グランドウォーク方面へ歩いていけばつきあたります。 表示もされるでしょうし。

 左がチケットブースです。すでにチケットの販売は始まっているので、課係りの人が2名いました。

 

 

 

 劇場入り口もカジノ側から見えるんですが、残念ながら、中へ入ることはできません。 外のテレビスクリーンでも、部屋のテレビでも宣伝イメージが流されています。

 

 

 

 ショップはすでにオープンしていて、衣装(?)イメージしたTシャツなどが販売されていました。 「日本では売ってないわよね」といいながら、嫁さんは2つも購入しておりました。いい客だぁ~(笑)1枚50ドル弱でしたから、 なかなか良いお値段。

 

 

 

 すでに、店員さんは3名常駐(?)店頭にはこんなマネキンも。カンフーとワイヤーアクションそして題名の 「火」がテーマとなってるんでしょうね。Tシャツはなかなか良かったですよ。