« プチスイート@パリス | メイン | KA@MGM速報 (チケット、オリジナルグッズ売り場だけ…) »

2004年09月18日

●ショーガールズ・オブ・マジック@サンレモ (りんりんさん提供)(終了)

Showgirls of Magic》  終了しました

 今回、MGMのVPが、ぜんぜんでなくて、1日の予算が「あっというまに消える」という悲しい状況でした。それで昼は、 出来るだけ買い物に行ったのですが、夜も食事だけだと間が持たない、ショーでもみようと思い、コカコーラ館のデスカウントチケットを購入。 何にしようかと、迷ったが、予算と帰国前日の夜ということもあり近場の、サンレモのShowgirls of Magic を購入。 半額で一人20ドルくらい。

 購入のあと、パンフレットをよく見ると「a sexy new show 」と書いてある。あらら、どうしようと思いながら、 折角購入したからと、全く期待せずに、サンレモ見学を兼ねて行ってみた。8時からのショーだが、30分くらい前には、 20人くらい並んでいた。

 100人くらいの小さな部屋に、案内され、女性がドリンクを聞いてくれる。(チケット代込み)スタイルのよい女性が、 マジックしながらセクシーダンス、合間はコメディ、観客も巻きこんで、爆笑のうず。あっという間の1時間30分。MGMの「LA FEMME」は途中で寝てしまったが、これは寝る暇もなかった。(笑いっぱなし)英語は、よくわからなくても大丈夫でした。この手の話は、 万国共通。

 女性は、さすがに皆美しく、マジックも一応、ちゃんと出来てました。ショーに美や芸術性を追求すると??かもしれないが、 ナイトショーで、20ドルでこれは、得した気分になりました。

 04/9/18(土) なんでんかんでん掲示板への投稿を転載させていただきました。