« ベネツィアタワー(新館) @ベネシアン (フラットさん提供) | メイン | 中華料理 Empress Court@ Caesars Palace »

2004年12月19日

●男ってやつは…@フォーラムショップス

  ラスベガスへ行くと、嫁さんは必ずビクトリア・シークレットに寄ります。 他にもお店はありますが、 ここのところはいつもファッションショー(モール)とデザートパッセージのお店を訪れております。 両店は同じコンセプトでウインドウデコレーションをしているはずなのですが、なぜかしらデザートパッセージ店の方が暗いです(汗)

今回、フォーラムショップスの新館との接続部分(プレイポーイストアの向かい) にできていたのが下の広告壁面。5月オープンということでしたが、我々の滞在中にはオープンしておりませんでした。もう開店しているかな?

 

 

 非常にセクシーな写真で、埋め込み式のモニターにも同様の映像が流れております。 この前を移動する男性は、当然これらに視線が釘付け状態となるわけです。もちろん、私も例外ではなく、写真撮影とあいなったわけですが、 嫁さんが一言「歩いている人がみんな、ポカぁ~んとして。ほんと、男ってヤツは… 」。そりゃ、男の性(サガ)でんがな(汗)

と、振り返ると「プレイボーイ・ストア」 入らなくては!

 

 

 でも、単にプレイボーイ誌のロゴストアみたいなもの。全然セクシーじゃないし、面白くもない。2度と訪れることはないでしょう…。 「全く、男ってヤツは…」 仰せのとおり!