« アメリカへ行く時は「TSA公認ロック」 ただし過信は禁物 | メイン | ベガスの夜景 壁紙集 '05May »

2005年05月20日

●新ホテルWynn

 新ホテルWynnを見てきました。

 事前に、パーキングとそこへのアクセスが非常に混みあっているという情報を得ていたので、 ファッションショー(モール)に車を停めて、買い物をしたついでにのぞいて参りました。
  Wynn滞在時間は1時間30分強と結構長かったのですが、半分以上はシャネルに滞在していたため、中をぐるっと回って、 写真を撮ってきた程度ということで、詳細については皆さんからの情報を待つことといたします(よろしくぅ~)。
  それにしても、内部はベラッジオそっくりですね。 下の画像をごらんいただければ、一目両全かと思います。

 

Wynn 入り口

ストリップ北側入り口
ここからだと、この構図で撮りたくなりますよねぇ~

北側広告塔


南側広告塔
(ショーの宣伝)
正面玄関車寄せ
入り口(ここにも狛犬が) 花園へ
花園へ 花園
ぼんぼり(ベラは蝶) カジノへ(ここはベラ?と思ってしまいました。笑)
カラフルなパラソル パラソルの下はテラス
豪華なショップ群
こちらはシャネル
シャネル内から
画像の奥のほうに岡田や
ディオール
天井が綺麗ですよね
天井
ここなんかもベラそっくり

あまり興味のないルイビトン
店の前を花束を抱えた人が通るのがオシャレ 。
ただの偶然やっちゅうねん。

モールの途中にあるイタリアンレストラン。
ねっ!ベラのオリーブみたい
花屋さん
Wynnって表示は直営店?
カフェ
ここのお店はいずれもオシャレベラより豪華ですよね。
これが靴店(驚)
他にもマロノ・ブラニクも出店
モールを抜けた南出口
奥の円盤はファッションショーの屋根
 
南出口の横に滝
絶好の記念写真撮影場所
(笑)
 

タイピンだと思って購入してしまった シャネルのスカーフピン

シャネルのリストリング
カード、ダイス、シャネルマーク、$5チップ、ドルマークがついています。

 

 
  嫁さんは、モールがすっかり気に入ってしまったようで、次回からも必ず訪れなければならないところになってしまいました…(汗)

コメント

食事が美味しいのに驚きました〜*スイート専用のエレベーターを降りてすぐあるTabbeauはいつもガラガラで雰囲気も味も最高でした。ゴージャスホテルが多い中。とても落ち着けるホテルでオススメですね。たまたま滞在中にWynn師に遭遇。自ら食事をしてチェックをしているといゆ噂は本当らしい。私は四角錐のティーバックが特に気にいってしまいました♪ヽ(^-^ )

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)