« フォーラムショップス | メイン | ストリップの警察官 »

2005年07月17日

●DFSギャラリア(閉店しました)

DFSギャラリア(閉店しました)

 DFSギャラリアも見てきましたが、 あまりたいしたことはありませんでした。2回目はいかないでしょう。ラスベガスには、「ギャラリア」 というショッピングセンターがありますので、タクシーで行き先を告げる時は、「デユーティ・フリーショップ」と言った方がいいみたいです。 私達は、ラスベガスヒルトンから乗ったのですが、マッキャラン空港近くまで連れて行かれてしまいました。 運転手さんは非常に恐縮されていましたが、ラスベガスヒルトンのドア・ボーイさんがちゃんと言わないから…。 ギャラリアが2つもあるなんて知らなかった…(泣) 車中では、「買い物に行くの?」「そうなんです」と、 間違ってるなんて全然気がつかなかった。直線距離なら、すぐなのに、夕方で道が込むから回り道をしていると思った…