« ファッションアウトレット | メイン | DFSギャラリア(閉店しました) »

2005年07月17日

●フォーラムショップス

フォーラムショップフォーラムショップ

 シーザーズパレスに隣接しているフォーラムショップですが、お台場のビーナスなんとかは、 ここの真似ですね(同じ企業がプロデュースしたとか)。ブランド店を含む色々な専門店があって、ここ好きです。嫁さんによると、 「ブランド品のお店はたくさんあるけど、売れ線商品は売り切れが多く、LAのビヴァリーヒルズとは天地の差」ということ。そりゃ、 比べるのが間違ってるよ…(笑)

 

ベネチアン横の化粧品店セフォラセフォラ

ベネチアンの横に隣接している化粧品の大きな専門店。ハワイにも同じ店があるそうで、 私達の滞在中にオープンしました。ちょっとした、お土産にいいかもしれませんね。でも、わざわざいくのは…

マッキャランの シナボン

 近頃、東京にも支店が出たような話を聞きますが、マッキャラン空港に 「シナボン」 なるものを売っている店があります。ラスベガス大全などでは大人気。わざわざ余分に買って帰って、 冷凍し保存をしている方もいらっしゃいます。シナモンの香りのするシフォンケーキとでも言えばいいんでしょうか…ただ、 めちゃくちゃ甘いです。シナモンにも甘すぎるのにも弱い私達は、二回目は結構という感想なんですが、はまる人はハマルようです。