« 99年9月8日午後4時関空発 | メイン | コンタクトレンズの購入 »

2005年07月16日

●セフォラ@NYNY前(閉店)

12月帰還の際にも利用しましたが、今回もまいりました。なんといっても、 NYNYの真向かいにあるので、位置的にすこぶる便利。 NYNY→モンテ→ウォルグリーン→M&M→セフォラ→MGMというのが、我家の定番周回コースとなりつつあります(笑) 右の画像はセフォラの店内からNYNYを臨んだショットです。窓にセフォラの文字が見えますでしょうか?

 もちろん、ここを利用するのは嫁さん。自分で使う分や、同僚に頼まれたものを買います。ただ、品揃えは、 お店の大きさに比例しますので、ベネチアンセフォラからNYNYを臨む横のお店の方がよいそうです。でも、 NYNYからベネの横まで遠征するのしんどいものがあるので、手近のお店を利用してしまいます。ちなみに、 こちらのお店にはマックは置いてないので、ブールバードモールで調達しました…(汗) 私はもっぱら、 左の画像の椅子に座っております。そんなもん、なんや訳のわからないものに、長時間、 付き合ってられるわけかないじゃありませんか…(汗)ねぇ、ご同輩!