« ベガスの夜景 壁紙集 '05May | メイン | ああ、パイゴウ! »

2005年07月13日

●ロイヤルの夢よ再び…

  傷心の私は、 またまたJB9/6へ戻ります。私を暖かく迎えてくれるのは、このマシンだけ…(笑)で、またまた出てしまいましたロイヤル。今度は、 クローバー10JK3枚残しからです。これで、ハート、スペード、クローバーと出したので、残るはダイヤだけですね(笑) ちょっと、イヤミ?まぁ、勝つことはめったにないので、お許しのほどを…。1日おいての2回目のロイヤルは、目を疑いました(笑) それも、並びの台だったもので…(その後、その隣の台にどれだけつぎ込んだことか…浅はか)。

  ところで、NYNYでJPを当てると、「スロット・トーナメントご招待」 のカードをもらえます。 12月7日~16日の間で、2泊3日の宿泊代(スタンダード限定)が無料、 $5000賞金のスロットトーナメントに参加という内容です。但し、このご招待の参加資格は$lot Exchangeに入会していること。先着3名様にこの招待状をプレゼント!(もう1枚は、 私のナンバーがあらかじめ記入されてしまっているので…お一人ご希望の方からメールをいただきましたので、残り2枚です 4/3) カードには番号等入ってませんので、どなたでも使用できると思います(21歳以上なら…)。ご希望ありましたら、 メールをください(終了しました)。